【いやー。これは圧巻です!いくら耐水性に自信があると言っても。。。スイスの時計ブランド、フェスティナのパッケージ】
【いやー。これは圧巻です!いくら耐水性に自信があると言っても。。。スイスの時計ブランド、フェスティナのパッケージ】
おはようございます。
世界初、徳島発、パッケージマーケッターの松浦陽司です。
いやー。
もう圧巻です!
スイスの時計ブランド、フェスティナのパッケージ!
なんと!
腕時計が水の中に浮かんでいる!
製品の耐水性をアピールするパッケージということなのですが、
よっぽど自信がないとできないですね。
しかし、ものすごいアピールになるのは間違いないパッケージです!
本日のパッケージマーケティングネタは
パッケージ松浦の桑原基輔さんに教えていただきました!
ありがとうございます。
カテゴリー | パッケージマーケティング
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」で提唱したパッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行って、多数の成果をあげている。その他、執筆活動、講演活動、社内ブランディングなども行う。ブランド・マネージャー認定協会1級&2級&スタンダードトレーナーの資格を持つ。