【子供楽しむ、父親感動!パッケージで泣かせますね。無印良品の父の日ラッピング】
【子供楽しむ、父親感動!パッケージで泣かせますね。無印良品の父の日ラッピング】
おはようございます。
世界初、徳島発、パッケージマーケッターの松浦陽司です。
父の日が過ぎましたね。
私はとっても感動するプレゼントをもらいました!
それがこちら!
無印良品の父の日ラッピング!
娘の凛が一生懸命に作ってくれました!
何より、ネクタイを締めてくれているところが目を惹きます!
(・・・あ、これは店員さんがやってくれたようですが)
さらに、「YOUJI」とスタンプで入れてくれて、
他の場所にもいろいろ、お祝いのクラッカースタンプや、
お父さんの好きな温泉マークのスタンプを押してくれました!
他の画像も紹介します。
[caption id="attachment_8849" align="alignnone" width="476"] OLYMPUS DIGITAL CAMERA[/caption]
パッケージで遊ぶだけで、お父さんへの思いがより伝わります。
さらに、子供も楽しいだなんて!
素晴らしいパッケージの工夫ですね。
カテゴリー | パッケージマーケティング
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」で提唱したパッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行って、多数の成果をあげている。その他、執筆活動、講演活動、社内ブランディングなども行う。ブランド・マネージャー認定協会1級&2級&スタンダードトレーナーの資格を持つ。