顧客の心に響くマーケティング パッケージ松浦

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

株式会社パッケージ松浦
徳島県徳島市丈六町山端10-1
ご相談・お問い合わせ

パッケージマーケッター松浦陽司のアカウント

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージを変えただけで売上10倍!単価5倍!
“売れない”を“売れる”へ
BLOG

HOME > BLOG > パッケージ松浦ネタ > 社風を創る3つの要素③
2009年05月5日

社風を創る3つの要素③

社風を創る3つの要素

①人間関係

②規律

③継続

本日は③継続を。

今まで、①と②が長くなってしまったので、短めに。

「継続」とは「諦めないこと」です。

例え、

一日で挨拶が出来なくっても、

一ヶ月で姿勢が正しくならなくっても、

一年で笑顔にならなくっても、

十年で社風が望むようにはならなかっても、

より以上を目指して、

指導者の一念で、継続していくのです。

やがて、社風が良くなります。

パッケージ松浦では、①人間関係、②規律、③継続を大切に、社風を良くしていきたいと思います。

カテゴリー | パッケージ松浦ネタ

この記事を書いた人

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージマーケッター 松浦陽司

1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

nineteen − 16 =

ページの上部へ