こだわり椎茸☆
皆さんこんばんはヾ(@°▽°@)ノ徳島市内、雪ですね(* ̄Oノ ̄*)寒い寒い(。>0<。)
本日は矢野取材のこだわりの椎茸を作っていらっしゃる、日下清さんの所にお邪魔させていただきました(‐^▽^‐)
こちらが、原木椎茸です( ´艸`)木に穴が空いているのですが、そこに椎茸の菌を入れて、栽培するそうですо(ж>▽<)y ☆実は私(明石)は初めて見ましたヾ(@^▽^@)ノ感動です(´□`。)
こういった感じでたくさん並んでおります(≡^∇^≡)
こちらが、原木椎茸にこだわりを持って作られてる、日下清さんです(-^□^-)
日下さんにはいつもトレーとラップとシールでお世話になっております!!!ありがとうございます!!!
こちらで作られた椎茸は羽ノ浦の道の駅のとれとれ市場でお買い求めいただけますo(^▽^)o是非ともお近くを通られる際には寄ってみてください( ´艸`)それでは日下さん有り難うございました~о(ж>▽<)y ☆
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この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。