顧客の心に響くマーケティング パッケージ松浦

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

株式会社パッケージ松浦
徳島県徳島市丈六町山端10-1
ご相談・お問い合わせ

パッケージマーケッター松浦陽司のアカウント

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージを変えただけで売上10倍!単価5倍!
“売れない”を“売れる”へ
BLOG

HOME > BLOG > ブログ > 管理者養成研修レポート② 仲村塾のメンバー紹介
2008年12月15日

管理者養成研修レポート② 仲村塾のメンバー紹介

●親愛なる仲村塾長にメンバーの皆様

管理者期間中は本当にお世話になりました!
パッケージ松浦 のブログ-仲村塾メンバー全員
最終日、仲村塾長より、それぞれの修了者へ卒業証書が手渡されました!

●仲村塾長

石井建材という会社の社長さんです。

http://www.isiken.co.jp/site.html

管理者の期間中は、PDCAについてのアドバイスや、たくさんの励ましを頂きました!

本当に有り難うございます。

●中田部長
パッケージ松浦 のブログ-中田部長

中田部長は本当に温かいお方で、いつも助けられました!

会社はタビオ という靴下の製造メーカー。

徳島でもアミコの中にある「靴下屋」という店舗がそうです。

詳しくはこちら

タビオ

http://www.tabio.com/jp/

私も6足買いました♪
パッケージ松浦 のブログ-靴下

●飯村さん
パッケージ松浦 のブログ-飯村さん

飯村さんは管理者研修中にPSSを受講するという超多忙な中で頑張ってくれました!

大阪で森石油という会社にお勤めです。

大阪の方は是非、給油の際は森石油にて!

●亀山さん
パッケージ松浦 のブログ-亀山さん
私の亀山さんのイメージは非常にクレバーなタイプ。

とても唯我独尊型とは思えない(笑)

島根県で三栄という会社に勤められ、ジャンボというパチンコ&パチスロ店で店長をされています!

ジャンボ

http://www.sanei-jumbo.com/htmls/jumbo-g/index.html

皆様も島根にお越しの際は是非、お楽しみください!

●須賀さん
パッケージ松浦 のブログ-須賀さん

管理者中には悩みもありましたが、見事乗り越えられました!

岡山県でプログレッソというブランド品のリサイクル会社に勤務されています。

プログレッソ

http://pro888.com/about/index.html

オークションなどもやっていますので、是非、ご覧ください。

●東原さん

パッケージ松浦 のブログ-東原さん

非常に日常業務の多忙な中、見事に修了されました!

滋賀県で、びわこホームという不動産、新築、リフォーム会社に勤務されています。

びわこホーム

http://www.biwakohome.com/

びわこ近辺で新築、リフォームなどお考えの方は是非!

●森課長
パッケージ松浦 のブログ-森課長

なんと25才!若さとパワー溢れる男前!

仲村塾では課長職を勤めました!

会社はピーアンドエフ!
http://ameblo.jp/p-matsuura/entry-10146882417.html

販売促進グッズ、集客グッズなどは是非、お問い合わせを!

●稲村さん
パッケージ松浦 のブログ-稲村さん表彰

こちらはコヤマ・システム の稲村さん。

http://www.kym-sys.co.jp/

香川県のシステム開発の会社です。

実は管理者途中で、ヘルニアになり、修了基準を満たすことができませんでした。

しかし、復帰後は最後まで頑張りました!

その闘志が私たちにすごい勇気を与えて頂きました!

●松浦です。
パッケージ松浦 のブログ-松浦表彰

最初は「絶対に最優秀(1位)になる!」と言っていましたが、結局、なれませんでした。

しかし、そのおかげで優秀管理者にはなれました。

なんでもそうですが、研修が終わったからって「やれやれ、終わった!」と気を抜いてはいけません。

「平常心是道」と森信三さんが言うとおり、

学ぶと言うこと、実践すると言うことが、日常にならないといけません。

これからも、共に励まし合って頑張っていきます!

皆様、本当に有り難うございます。

カテゴリー | ブログ

この記事を書いた人

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージマーケッター 松浦陽司

1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。

2 件のコメント

  • 大西 恵介 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あの絶対的な得点の差の中に【無謀】にもチャレンジしようとした中村塾長は・・
    僕は大好きです。
    いつも上田くんから聞いてますが、本当にいい村の社長さんですよ!!あの人は!!
    お互いにお疲れ様でした!!
    松浦さんの葬式にはいきますので(笑)

  • SECRET: 0
    PASS:
    大西様へ
    コメント、有り難うございます。
    無謀なチャレンジ、…有り難い話です。
    結局、私の力が足りないだけに、無謀にさせてしまいました。
    仲村塾長、すみません!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

four × 4 =

ページの上部へ