パッケージ松浦おススメカイゼン②
皆さんこんにちはヾ(@°▽°@)ノ
今日も見ていただき有り難うございます♪
さて、本日のおススメカイゼンは、「まざらない化」のカイゼンとなっております( ̄▽+ ̄*)
こちらがそのバインダーですヾ(@^▽^@)ノ
見た目は普通のバインダーですが、裏があります(-^□^-)
こうすることで、納品が済んでサインをいただいた伝票を裏側に回すことができますし、無くなることもありませんо(ж>▽<)y ☆
簡単に出来ますし、これも時間削減になりますので、やって見て下さいо(ж>▽<)y ☆
当社矢野がやっておりますので、興味のある方はいつでもおっしゃってください(* ̄Oノ ̄*)
カテゴリー | ブログ
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」で提唱したパッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行って、多数の成果をあげている。その他、執筆活動、講演活動、社内ブランディングなども行う。ブランド・マネージャー認定協会1級&2級&スタンダードトレーナーの資格を持つ。