ビジョンモチベーション
昨日も再び、南海熱学工業の木根直美さんがパッケージ松浦に来て下さいました!
日創研のPSV研修を受講中で、ビジョンを誰かに聞いてもらうという面談訓練に取り組んでおられます。
昨夜は松浦純子専務と私が面談させていただきました!
社員さんへの愛情。
親への念い。
みんなで幸せになりたい。
そして、ゆくゆくは地域の人のためになる仕事がしたい。
そんなビジョンを聞かせて頂きました!
しかも、今度はパッケージ松浦の朝礼にもご参加いただけるとのことです。
素敵なビジョンを聞かせて頂き、木根直美さん、有り難うございます。
カテゴリー | ブログ
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」で提唱したパッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行って、多数の成果をあげている。その他、執筆活動、講演活動、社内ブランディングなども行う。ブランド・マネージャー認定協会1級&2級&スタンダードトレーナーの資格を持つ。