新入社員として会社に役立てることはなんですか?
引き続き、中小企業家同友会の新入社員合同入社式です。
グループディスカッションで、『新入社員として会社に役立てること』について討論してます。
近藤聖子さんのグループは『先輩を追いかけ、先輩を刺激する』『先輩にたくさん教えて頂く』と討論したようです。
どんどん、そうしてくださいね!
カテゴリー | ブログ
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」で提唱したパッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行って、多数の成果をあげている。その他、執筆活動、講演活動、社内ブランディングなども行う。ブランド・マネージャー認定協会1級&2級&スタンダードトレーナーの資格を持つ。