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HOME > BLOG > ブログ > AI(エーアイ) VS 松浦陽司 熱い文章を書くのはどっち?
2022年06月12日

AI(エーアイ) VS 松浦陽司 熱い文章を書くのはどっち?

例えば、ご来社くださって
ちょっとしたお礼のメール!

文章書くのに
3~5分ぐらいかかりませんか?

それがもし、
6秒でできたら便利ですよね。

 

 

おはようございます。

パッケージを変えただけで
売上10倍!単価5倍!

“売れない”を
“売れる”へ変える

パッケージマーケッターの
松浦陽司です!

本日のお話は

AI(エーアイ) VS 松浦陽司
熱い文章を書くのはどっち?

で、いってみよーーー!

 

 

 

ブログ師匠の
板坂裕治郎さんのブログで
衝撃的なことを知りました。

キーワードだけ打ち込めば勝手に書いてくれる優れもの!

(写真もブログからお借りしました)

簡単に言うと
文章執筆AI「イライザペンシル」で
複数のキーワードを入れると

自動で6秒以内に
文章を書いてくれるというもの!

 

 

実際、試してみました!

例えば
「DX」「フォーラム」「ご参加」の
3つのキーワードを入れてみると

お客様各位
平素より大変お世話になっております。
さて、今年も残すところあと僅かとなって参りました。
この度、弊社では来たる01月07日に
「DXフォーラム」を開催することとなりました。
年の瀬でお忙しい時期と存じますが、
是非ともご参加頂きますよう、お願い致します。
■DXフォーラムの詳細
日時:01月07日(土)15時40分〜17時10分
会場:新宮
TEL:<電話番号>
住所:<住所>
ご出席のご連絡は01月08日迄に当アドレス(<メールアドレス>)まで
ご返信頂きますよう宜しくお願い致します。
お忙しいところ誠に恐縮ですが、
ご参加頂きますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

※これはAIが自動生成した架空のメールです

 

 

うわっ!
すご!

なんともそれっぽい文章が!
架空ですが、
日時や会場まで
しっかりと書き込まれています。

 

 

「しめしめ、これで
毎日のブログが
楽に書けるかな」

と思って試しに
「大トロつぶれ梅」だったら
どうなるか入れてみた。

キーワードは
「つぶれ梅」「新商品」「美味しい」

すると。。。

 

 

お客様各位
平素より大変お世話になっております。
この度、弊社では新しく「つぶれ梅」を販売することとなりました。
つきましては、日頃のご愛顧に感謝いたしまして、
抽選で3名様に「つぶれ梅」をプレゼントいたします。
ぜひご応募ください。
■プレゼント内容
つぶれ梅:300g
発送は11月下旬頃の予定です。
ご当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。
お楽しみに!

 

ちょっと僕が書きたい内容
の文章では無かったな。

ま、まだブログ代筆は
AIには無理!

ボクがどのように
「大トロつぶれ梅」のことを
ブログに書いてるか見て欲しい!

よだれ注意報発令! マルヤマ食品(梅見月) 商品パッケージ開発 「大トロつぶれ梅」誕生

タイトルからして旨そうでしょう(笑)

まだまだ、AIには負けない
ブログを書き続けていきますよ!

 

 

 

 

本日のお話は

AI(エーアイ) VS 松浦陽司
熱い文章を書くのはどっち?

でございました。

あなたの今日一日が
熱くて、暑くない
一日でありますように!

 

 

「大トロつぶれ梅」は
Yahoo!ショッピングや
Amazonで販売しているので
ぜひぜひ、買ってみてください!

大トロつぶれ梅(ゆめ) 塩分5%
Yahoo! → https://store.shopping.yahoo.co.jp/umemizuki/79332.html
Amazon → https://buff.ly/3zajGcB

大トロつぶれ梅(みつ)
Yahoo! → https://store.shopping.yahoo.co.jp/umemizuki/79132.html
Amazon → https://buff.ly/3920TWr

もし、食べてマズいと思ったら
松浦が返金させて頂きます!

 

 

パッケージ松浦では
「売れるパッケージ」
お客様と共に開発しております。

パケマツの採用事例を
ぜひ、ご覧くださいませ(^^♪
https://www.p-matsuura.co.jp/result

パッケージ相談は
こちらまでお気軽に
よろしくお願いいたします。

お問い合わせフォーム
https://www.p-matsuura.co.jp/company#formArea

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この記事を書いた人

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パッケージマーケッター 松浦陽司

1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。

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