顧客の心に響くマーケティング パッケージ松浦

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

株式会社パッケージ松浦
徳島県徳島市丈六町山端10-1
ご相談・お問い合わせ

パッケージマーケッター松浦陽司のアカウント

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージを変えただけで売上10倍!単価5倍!
“売れない”を“売れる”へ
BLOG

HOME > BLOG > セミナー・勉強会参加 > 徳島経営研究会 > 「人を育て業績を上げ良い会社をつくる7つの条件」から「人と企業の成功づくり ~真の黒字企業への6つの挑戦~」へ
2020年02月7日

「人を育て業績を上げ良い会社をつくる7つの条件」から「人と企業の成功づくり ~真の黒字企業への6つの挑戦~」へ

2020年2月3日(月)
節分だったこの日、ボクは伊丹市に居ました。

新しく立ち上がった
日創研「阪神」経営研究会がの立ち上げ例会が開催されていたんです!

関西を中心に、徳島、香川、岡山、東京からも
応援のために参加してくれていました。
その数、800名とのこと。
すごい!

なんと「徳島経営研究会」の名前入り
welcomeボードを作ってくれていました。

これには徳島メンバー一同で感激で
思わず記念撮影(笑)

講演は経営研究会会長の、田舞徳太郎氏!
「人を育て業績を上げ良い会社をつくる7つの条件」

いつもながら熱い講演!
7つの条件と言っているのに、
気合が入って喋り過ぎて、
2つの条件のところでタイムオーバー(笑)

この続きはまた聞けるのかな?

ところで、田舞徳太郎さんの話を一回聞いてみたい!
・・・という方には朗報です。

実は3月25日(水)18:30から
「全国同日例会」が開催されます。

日創研東京センターと全国もちろん47都道府県、
経営研究会がたぶん60単会ちょっとあると思うのですが、
どこの会場でも聞けます!

徳島では、徳島経営研究会が主催して阿波観光ホテルで開催!
他県でも同様に開催されます。

「県名 経営研究会」で検索したら
きっとあなたの近くでも開催されていると思います。
ぜひ、お申込みしてみてください。

徳島の詳しい情報はこちら。
http://www.ntkk-tokushima.com/information/1347.html

気になるタイトルは
「人と企業の成功づくり ~真の黒字企業への6つの挑戦~」

今回は果たして、6つ全て語ってくれるのか(笑)?
こうご期待!

この記事を書いた人

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージマーケッター 松浦陽司

1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です