顧客の心に響くマーケティング パッケージ松浦

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

株式会社パッケージ松浦
徳島県徳島市丈六町山端10-1
ご相談・お問い合わせ

パッケージマーケッター松浦陽司のアカウント

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージを変えただけで売上10倍!単価5倍!
“売れない”を“売れる”へ
BLOG

HOME > BLOG > パッケージマーケティング > 86.8%の人が損している? 初めての ふるさと納税 ステキなパッケージであなたのお手元に
2022年12月13日

86.8%の人が損している? 初めての ふるさと納税 ステキなパッケージであなたのお手元に

「ふるさと納税」って
本当にお得ですよね。

納税義務者が対象です。

ところで
2021年の利用率って
どのくらいだと思いますか?

A 53.2%
B 33.2%
C 13.2%

 

 

 

おはようございます。

パッケージを変えただけで
売上10倍!単価5倍!

“売れない”を
“売れる”へ変える

パッケージマーケッターの
松浦陽司です!

本日のお話は

86.8%の人が損している?
初めての ふるさと納税
ステキなパッケージであなたのお手元に

で、いってみよーー!

 

 

 

ふるさと納税利用率が
13.2%(2021年)なんだそうです。

これって、低くないですか?

 

 

ふるさと納税の仕組みを
超・ざっくり3ステップで説明すると

1 自分の好きな自治体にお金を払う

2 その払った金額とほぼ同額の
未来に支払う税金が減る

3 その上で払った金額の
約3割の価値がある返戻金がもらえる

ってこと。

 

 

具体的に言うと

1 ふるさと納税を3万円する

2 未来に払う税金が3万円減る

3 その30%の約1万円の商品がもらえる

ってことですよね。

 

 

 

ふるさと納税しなかったら
3万円は納めっぱなし。

ふるさと納税すると
税金は変わらず
1万円の商品がもらえる。

 

 

 

…ということで
松浦家でも毎年やっております。

なのに、なのに
まだ、13.2%の人しかやってない!

逆に言うと
86.8%の人は損している!

「納税は国民の義務」ですが
「ふるさと納税も国民の義務」に
すべきくらいの勢いです(笑)

 

 



詳しくはこの動画で
さらによくわかります。

 

 

 

…ということで、まずは
フルーツガーデンやまがたさんの

こちらの商品はいかがでしょうか?

 

「うずしおベリー カタラーナ」
めっちゃ美味しそう!

 

 

「うずしおベリー」という
フルーツガーデンやまがたの

完全 オリジナルの
ブランドいちご!

これがスペイン発祥の
「カタラーナ」という
スイーツと相性が抜群!

 

 

 

こちらの ふるさと納税が
4個入×2箱セット(合計8個)で
12,000円の寄付でもらえます。


うずしおベリー カタラーナ 2箱セット いちごスイーツ  フルーツガーデンやまがた

こちらをクリックしていただけると
サイトに飛びます。

もちろん、他の商品も
ご覧いただけます。

 

 


素敵なパッケージで
あなたのもとに届きますよー(笑)

 

 

「えーーー、私って
ふるさと納税したことないです」

って方が
86.8%、いらっしゃいます!

ぜひぜひ、初めての
ふるさと納税に
チャレンジしてみてくださいね!

 

 

 

本日のお話は

86.8%の人が損している?
初めての ふるさと納税
ステキなパッケージであなたのお手元に

でございました。

あなたの今日一日が
ふるさと納税にチャレンジする
一日でありますように!

 

 

 

パッケージ相談は
こちらまでお気軽に
よろしくお願いいたします。





こちらのバナーをクリックすると
ボクとZoom予約がとれます。
パケマツ書籍


売上がグングン伸びる パッケージ戦略

 

 


売れるパッケージ5つの法則と70の事例

 

 

お問い合わせフォーム
https://www.p-matsuura.co.jp/company#formArea

 

 

パケマツの採用事例はこちら
https://www.p-matsuura.co.jp/result

 

パケマツの理念動画はこちら

この記事を書いた人

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージマーケッター 松浦陽司

1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です