パッケージ松浦セミナー後のアンケート
UPDATE:2011.09.20
パッケージ松浦セミナー後のアンケート
UPDATE:2011.09.20
売上110%アップ、120%アップのパッケージシナリオ
UPDATE:2011.09.20
モノ包みは心包み ~パッケージ松浦のセミナー~
UPDATE:2011.09.19
パッケージ企画の三要素
UPDATE:2011.09.19
顧客を明確にすれば戦略が見えてくる ~セミナー開催報告 プロコンセプト研究所・・・
UPDATE:2011.09.18
パッケージ開発でもマーケティングできてしまう技!
UPDATE:2011.09.18
お客様繁盛セミナー開催報告① ~パッケージ松浦&小林ゴールドエッグ共催セミナ・・・
UPDATE:2011.09.17
「美宝堂効果」で、地域全員が親心
UPDATE:2011.09.17
のみの法則 ~てっぺん 大嶋啓介氏講演より~
UPDATE:2011.09.16
占い依存症パッケージ ~毎日食べるものだから~
UPDATE:2011.09.16
大人が輝けは、子供が輝く ~てっぺん 大嶋啓介氏講演~
UPDATE:2011.09.15
金のエンゼル 銀のエンゼル 方式でお客さんと楽しもう
UPDATE:2011.09.15
時代が変わる、パッケージが変わる、売上が変わる
UPDATE:2011.09.14
お金をそんなにかけなくても、強烈な口コミツールは作れるんです
UPDATE:2011.09.13
伝わらなければ、ないのと同じ ~お客さんの心に響くパッケージの工夫~
UPDATE:2011.09.12
小さい市場はライバルも少ない ~メグミルクのブルーオーシャン戦略?~
UPDATE:2011.09.11
売れるパッケージの3要素 ~メリコの法則~
UPDATE:2011.09.10
売れない3つの色 ~商品は色で売れなくなる~
UPDATE:2011.09.09