店頭で手に取られやすいパッケージデザイン
UPDATE:2011.07.01
店頭で手に取られやすいパッケージデザイン
UPDATE:2011.07.01
キットカット ずんだ風味を買いました。
UPDATE:2011.06.30
情熱人サイトに取り上げて頂きました!
UPDATE:2011.06.29
つれてってパッケージ
UPDATE:2011.06.27
キットカットのパッケージ戦略
UPDATE:2011.06.24
工程見学(山田製菓さん)
UPDATE:2011.06.23
パッケージは善玉?悪玉?
UPDATE:2011.06.23
キャラクターの持つ力
UPDATE:2011.06.21
ハレルヤさんのプレオープンイベントに参加してきました。
UPDATE:2011.06.20
優先するのは利益率か、利益額か、それとも・・・
UPDATE:2011.06.18
ターゲットが変わるとパッケージが変わる
UPDATE:2011.06.17
人は「これ知ってる?」を人に語りたい
UPDATE:2011.06.14
ハレルヤさんがリニューアルオープン!
UPDATE:2011.06.13
寝る子は育つ
UPDATE:2011.06.10
日常に感謝を
UPDATE:2011.06.07
男のロマンは女性に理解されない?
UPDATE:2011.06.06
松浦純子専務が還暦を迎えました。
UPDATE:2011.06.02
茜庵でお茶会とお菓子づくり体験
UPDATE:2011.06.01