顧客の心に響くマーケティング パッケージ松浦

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

株式会社パッケージ松浦
徳島県徳島市丈六町山端10-1
ご相談・お問い合わせ

パッケージマーケッター松浦陽司のアカウント

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

講演情報
SEMINAR

HOME > 講演情報 > 講演レポート > <メルパルク松山にて出版記念講演 「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」 開催>
2017年12月21日

<メルパルク松山にて出版記念講演 「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」 開催>

2013年09月7日の記事

<メルパルク松山にて出版記念講演 「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」 開催>

2013年9月3日(火)
メルパルク松山にて
「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」 http://p.tl/8NCy
出版記念講演を開催して頂きました!

アービンズ(http://www.earvin-s.com/)の松本英次さん!
えひめ結婚支援センター(http://www.msc-ehime.jp/)の中山雅子さん!
このお二人が主催してくださいました!
70名を超える方にご出席いただき、本当に有り難うございます。

セミナーの反応はというと、いろいろな方がFBでアップしてくださいました。
有り難うございます。
一部、掲載させて頂きます。

☆☆☆

昨日は人生初!セミナーに参加してきました。松浦陽司講師の『売れるパッケージ5つの法則と70の事例』発刊記念講演です。写真公開OKとのことでしたので、心に刺さったことと、電車好きにはたまらないパッケージを(笑)何たって、自由席、禁煙マークまで入っているクオリティー!たまりませんね!

学んだこと、感じたことはたくさんあるんですが、「好き」の原動力のすごさと、何より元気をいただいた講演でした(^^)

と、思っていたところへ、今日お話を聞いた従業員さんから、「私、この店(ブランド)が好きなんです!だからいつでも笑顔でいられるんです」という、力強い即答をいただきました!素敵すぎるっ🎉

貴重な経験をした二日間でした

フジ 清水弥生様

☆☆☆

おはようございます♫
昨日は松浦陽司先生の講演会”売れるパッケージ5つの法則と70の事例”に参加しました。
大変楽しくてあっという間の2時間でした!パッケージだけでなく、これからの目の付け所など多くのことを学びました。今日からはアウトプットです!

松本社長、お声をかけてくださりありがとうございました!
昨日出会えた方々ともご縁だなと感じます。これからも宜しくお願いします。

松山大学 学生 中野桜子さん

☆☆☆

おはようございます。
昨晩受講しました松浦氏のセミナー、非常に学ぶべきことが多かったです。
本だけではピーンとこなかったことも、実際にお話を聞くとなるほどなと思うことが多々ありました。
今日から少しづつ実践していきます。
松浦講師ありがとうございました。

追加
今回のセミナーで20年ぶりに再会した方がいました。
ビックリしましたね(*^_^*)
いろいろな繋がりがありFBってあらためて面白いなと思いましたね(^。^)



魚住泰三様

☆☆☆

今夜は松浦陽司先生の “売れるパッケージ5つの法則と70の事例“ の出版記念講演に行って来ました。パッケージという販売促進を通して、如何にして思いを伝えたら良いかを学ばせていただきました。明日から活かしていきたいと思います(^-^)

槌谷重成様

☆☆☆


「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」
パッケージマスター松浦陽司氏の
講演会に
参加してきました!

パッケージそのものの面白さに触れただけでなく、
今自分が
“売れるパッケージを生み出す”という
ことに携われる環境にいる
というワクワク感が込み上げてきました!

そして、
「仕事を楽しむ」
ということの大切さを改めて実感。

今日このタイミングで
この講演会に参加できたことにも
きっと意味があるはず。

明日からの営業にぜひ役立てていきます!

広告代理店 Sさん

☆☆☆

今夜はパッケージのお勉強
主催:アービン松本社長の挨拶でスタート
今まであまり学んだことない内容だけに楽しい(^O^)
いろんな切口がありますね。

増田一孝様

☆☆☆

その他にもたくさんの方にご投稿を頂きました!
みなさん、有り難うございます!!

「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」の本でも
セミナーで紹介した事例が入っております。
ぜひ、興味をもたれた方はご参加ください。

☆☆☆
「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」

絶賛発売中!

amazonでのご購入はこちら!

http://p.tl/8NCy