顧客の心に響くマーケティング パッケージ松浦

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

株式会社パッケージ松浦
徳島県徳島市丈六町山端10-1
ご相談・お問い合わせ

パッケージマーケッター松浦陽司のアカウント

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

講演情報
SEMINAR

HOME > 講演情報 > 講演レポート > <続報 農山漁村女性の日記念日行事 売れるパッケージ5つの法則と70の事例>
2017年12月21日

<続報 農山漁村女性の日記念日行事 売れるパッケージ5つの法則と70の事例>

2014年02月8日の記事

<続報 農山魚村女性の日記念日行事の「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」>


2014年2月4日(火)
農山漁村女性の日記念行事
「地域資源を活用し、男女ともに6次産業」講演会にて、
「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」
セミナーにお招きいただきました!

アンケートが届きましたので、紹介させて頂きます。

■アンケート結果
「売れるパッケージの講演は、非常に役立ちました」
「すべて、大変参考になりました」
「とてもわかりやすかったです」
「講演のレベルが高かった」
「松浦氏のお話は、おもしろかった」
「松浦さんのお話には、驚きと感動があり、楽しかったです」
「これからも、実践に役立つ講演会を続けてほしい」
「ネーミングの大切さ。変化に対応できることの大切さがわかりました」
「視点を変えて、商品を見る機会になりました。身近なPOP作りから考える参考になりました」
「講演・展示物・発表とても参考になりました。
「自分自身のポケットがまた増えました。これからに業務に生かしていきたいです」

皆さま、熱心に聞いてくださり有り難うございます。
お役に立てるようにがんばります!

内容はこちらの本に沿って、セミナーをさせていただきました。

「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」

amazon
http://p.tl/8NCy

よかったら、宜しくお願いします!