顧客の心に響くマーケティング パッケージ松浦

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

株式会社パッケージ松浦
徳島県徳島市丈六町山端10-1
ご相談・お問い合わせ

パッケージマーケッター松浦陽司のアカウント

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

講演情報
SEMINAR

HOME > 講演情報 > 講演レポート > <パケマツセミナーのFacebookでの反響が鳴り止まない>
2018年04月11日

<パケマツセミナーのFacebookでの反響が鳴り止まない>

いやー、2日前のパケマツセミナーの様子が、いろいろな人にFacebook投稿してくれました。
うれしいですねー。

ちょっと紹介させてくださいね。

大西克典さんのFacebook投稿

大西さんは普段、あまり投稿できていないのですが、SNS意識を高めるために参加!
こうやって投稿してくれて嬉しいですね!

多田和代さんのFacebook投稿

実はセミナー冒頭に「小顔に見える自撮りの仕方」を伝えたのですが、それが一番の学びになってよかったです(笑)
しっかりコメントくださって、次回セミナーの紹介までしてくださってありがとうございます。

高田健司さんのFacebook投稿

スマホで撮影したオリジナルの画像って、光の加減や顔色など悪いこともあって。
でも、ラインカメラや、フーディー、ビューティープラスなどで補正するとキレイになる。
そのテクニックをご活用くださりありがとうございます。

高井綾子さんのFacebook投稿

SNSの情報発信って
1 プロとしての情報
2 プライベートの自分
3 友達へのコメントやシェア
などがバランスよくできたら、信頼性が高まってくるんですよね。
「プライベートな投稿もいいんだ」って気が楽になってくれたそうでよかったです。

有田和重さんのFacebook投稿

まさか、徳島SNS会のドン的存在の有田さんが来てくれるとはびっくり!
お話きいてくださりありがとうございます。

小田大輔さんのFacebook投稿

後ろに後光がさしているよな画像をありがとうございます。

片寄靖子さんのFacebook投稿

「SNSをやっていると世界中の人と繋がれる」って実感を持ってくださったみたい。
そう思ってもらって、よかったです。

あ、ボクはこんな風にSNSのことでセミナーすることもあるんですけど、影響力としてはまだまだ。
ブログとFacebookがボツボツ。
Twitterとインスタグラムはぜんぜんなので、ボク自身も楽しんでいきます。

Facebook投稿してくださった皆さん、ありがとうございます。
徳島のSNS文化がもっと進化して行ったらいいなー。