顧客の心に響くマーケティング パッケージ松浦

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

株式会社パッケージ松浦
徳島県徳島市丈六町山端10-1
ご相談・お問い合わせ

パッケージマーケッター松浦陽司のアカウント

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージを変えただけで売上10倍!単価5倍!
“売れない”を“売れる”へ
BLOG

HOME > BLOG > パッケージマーケティング > パッケージマーケティングの動画解説 > 「売れる商品と売れない商品の違いって?」 ~マーケティング事例大連発セミナー~をパケTube解説
2020年02月12日

「売れる商品と売れない商品の違いって?」 ~マーケティング事例大連発セミナー~をパケTube解説

売れる商品と、売れない商品の違いって分かりますか?

ちょっとしたことで売れるようになるかも知れません。

盛りに、盛り上がった佐治さんとのコラボセミナー!
そのパケTube振り返りです。

ご参加頂いた方は振り返りに。
そうじゃなかった方は、「ああ、こんな話をしてたんだ」と感じて頂けると嬉しいです♪

本日のパケブログは

・売れない時はネーミングを見直せ!そうしたら、売れるようになった事例3連発!
・飲食店オーナーを救いたい!そんな思いで開発された大市珍味の「仕込みの達人」
・「ありがとう」を直接言うより、ありがとうが伝わるツール

の4本です!

・売れない時はネーミングを見直せ!そうしたら、売れるようになった事例3連発!


売れない商品を売り続けるって、大変なこと(汗)
そんな時はネーミングを一工夫してみてはいかがでしょうか。
そんな事例の3連発です!

・飲食店オーナーを救いたい!そんな思いで開発された大市珍味の「仕込みの達人」


飲食店の方は見て欲しい!
飲食店オーナーを救うために生まれた商品です!
劇的ビフォーアフターが面白いです♪

 

・「ありがとう」を直接言うより、ありがとうが伝わるツール


パケマツでは、ありがとうカードを使っていますが
それよりも「ありがとう」が伝わるかも。
実際にこっちの方が喜ばれる(笑)

4本のパケTubeを紹介させて頂きました!
1本でも見て頂けると嬉しいです。

面白かったら、シェアやご紹介、社内活用してくださいねー♪
チャンネル登録もどうぞ、宜しくお願いします。

この記事を書いた人

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージマーケッター 松浦陽司

1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です