お客様は、あなたの商品は欲しくない ~パッケージで“価値”を伝えて売上1.5・・・
UPDATE:2025.11.17
お客様は、あなたの商品は欲しくない ~パッケージで“価値”を伝えて売上1.5・・・
UPDATE:2025.11.17
中身×パッケージ=商品!南山城村で“伝わる商品開発”が始まりました
UPDATE:2025.11.13
コレクションが楽しい!Mr.PEPPER 旨味噌胡椒 “緑のレスラー”が新登・・・
UPDATE:2025.11.11
業界初!味を視覚化せよ!商品説明 不要の ユニバーサルデザイン 冷凍焼肉パッ・・・
UPDATE:2025.11.10
遊び心がブランドを強くする!ラッキーヱビスが教えてくれるパッケージ戦略
UPDATE:2025.11.03
経営計画書に魂を込めろ!マルブン 眞鍋明会長の講演に学ぶ“現場を動かす理念”
UPDATE:2025.10.30
【パッケージ心理学】これを言ってちゃ伝わらない!食品4大ダメダメアピール
UPDATE:2025.10.27
【セミナー報告】「いい商品なのに売れない」を卒業する!ブランディングとパッケ・・・
UPDATE:2025.10.22
【パッケージ心理学】消費者が商品を覚える順番は「色→形→ネーミング」だった!
UPDATE:2025.10.20
盛心塾<徳島>の「稲盛和夫塾長ラジオ勉強会」開催!
UPDATE:2025.10.16
「お客様の“不”を解決することがヒットの原点」──学び多き商品開発実践セミナ・・・
UPDATE:2025.10.15
我慢することが正しいのではない。社員を守る仕組みをつくることが正しい。
UPDATE:2025.10.14
“世界一”はつくれる!誰でもトップになれるネーミング&ブランディング術
UPDATE:2025.10.13
「トップ法」とは?有名ブランドに学ぶNo.1戦略とパッケージの秘密
UPDATE:2025.10.06
ラーメンスパイスから始まった物語 Mr.PEPPER 米煎サンダーボム
UPDATE:2025.10.01
色と味の“不思議”とパッケージの力 ~逆らえない感覚のバグ~
UPDATE:2025.09.29
引っ越し屋さんの使う段ボールは何故、白い?
UPDATE:2025.09.22
トルコのパッケージ研究(後編)
UPDATE:2025.09.15