
売れる商品の公式=自社が提供できる×顧客が求めている×競合が提供できない
UPDATE:2025.07.14売れる商品の公式=自社が提供できる×顧客が求めている×競合が提供できない
UPDATE:2025.07.14自社の商品課題に取り組む参加型オンラインワークショップ 2025
UPDATE:2025.07.12フルーツ贈答用パッケージ開発と面白い仕掛け ~山銀青果有限会社様ご依頼~
UPDATE:2025.07.09あなたがお土産のお菓子を買う理由はパッケージではないですか?
UPDATE:2025.07.07体感価格は、パッケージによって変わる
UPDATE:2025.06.29北海道バイオインダストリー様 調味料 BioNATUREL(ビオナチュレル)・・・
UPDATE:2025.06.24競合を分析するより、お客様が本当に欲しいものを伝えることが重要
UPDATE:2025.06.23売れるパッケージ陳列のコツは美しさより雑さ ~ヤクルト1000大躍進のきっか・・・
UPDATE:2025.06.16スターバックスが使っている 客単価アップの方法
UPDATE:2025.06.09パッケージの色の決め方 4パターン
UPDATE:2025.06.02無地のパッケージで販売することって お客様にとっても 生産者にとっても、不幸・・・
UPDATE:2025.05.19「思い出になるような段ボール」 「捨てられないパッケージ」 「思わずSNS投・・・
UPDATE:2025.05.12パッケージデザインは 「縦長」と「横長」ではどっちが売れる?
UPDATE:2025.05.05「パッケージの重要性がよくわかるワークショップ」
UPDATE:2025.05.01パッケージが社会課題に貢献できること
UPDATE:2025.04.28人生で一番、ワクワクドキドキしたパッケージ
UPDATE:2025.04.21EXPO 2025 大阪・関西万博 開催記念 売れるパッケージへの7つのテク・・・
UPDATE:2025.04.14日創研 松岡幸治講師 「可能思考能力の発揮が企業成功を決める」
UPDATE:2025.04.11