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2017年02月21日

【フルーツガーデン山形さんが放つ衝撃のオリジナルブランドいちご「うずしおベリー」】<パッケージデザイン・制作のパッケージ松浦(四国徳島)>

おはようございます。
パッケージマーケッターの松浦陽司です。

フルーツガーデン山形さんから衝撃のオリジナルブランド苺が登場!!
その名は「うずしおベリー」!

天然の海藻エキスと鳴門の海で獲れた牡蠣殻を独自の配合でブレンドし、
その他カツオのエキスや有機酸カルシウム肥料などを葉面散布し、とことんこだわり抜いた
甘味と酸味と旨味のバランスが絶妙なフルーツガーデンやまがたのオリジナルブランド苺です。

パッケージのコンセプトは「THE農産物からの脱却」!
うずしおベリーの斬新さ・新鮮さを伝えるようにこんなパッケージになりました!

透明シールで都会的なイメージを表現!
黒と白と透明で洗練されたデザインにしました!
いかがですか?

このフルーツガーデン山形さんの自信作「うずしおベリー」!
現在はお店店頭でも購入できますが、いちご狩りもできるんですよ!

この週末に家族揃っていちご狩りなんていかがですか?
きっと子供さんたちも喜びますよ!

あ!でも電話予約して行ったほうがいいかと思います。
いちご狩りに大勢来ているみたいなので。
お問い合わせ先は下記です。
今週末にでもぜひ遊びに行ってみてくださいねー。

<問い合わせ先>
〒 772-0041 徳島県鳴門市大津町大代645-1
フルーツガーデン山形
担当 代表 山形文吾
TEL・FAX 088-685-4721
Mail info@fg-yamagata.jp
http://fg-yamagata.jp/archives/414/

この記事を書いた人

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パッケージマーケッター 松浦陽司

1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。

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