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HOME > BLOG > パッケージマーケティング > 北島藤原精肉店で爆買い発生 ~阿波黒牛木樽味噌ハンバーグパッケージ特徴~
2024年01月14日

北島藤原精肉店で爆買い発生 ~阿波黒牛木樽味噌ハンバーグパッケージ特徴~

まさか!
思いもよらぬところで
爆買いが起こる!

そのきっかけは何だろう?

 

 

 

おはようございます!

パッケージを変えただけで
売上10倍!単価5倍!

“売れない”を
“売れる”へ変える

パッケージマーケッターの
松浦陽司です!

本日のお話は

北島藤原精肉店で爆買い発生
~阿波黒牛木樽味噌ハンバーグパッケージ特徴~

で、行ってみよーーー!

 

 

 


大阪から徳島に来てくれた
マツミの宮脇みきさんと福田一貴さんと
北島藤原に行ってきました!

 

 

すると、そこで
爆買いが発生!


みきちゃんが
肉を買う、買う(笑)

 

 

「めっちゃ美味しそう!
しかも、安い」

と大喜び!

これは北島藤原精肉店さんが

「店頭にわざわざ
買いに来てくれた人用の価格」

というのを設定しているそうなんです。

 

 

 

「いやー、大阪の
スーパーと比べたら
半額くらいやー」

と言いながら購入されていました。

 

 

「北島藤原精肉店って
お店の感じから
ハードルが高そうな気もする」

って思って
今まで、行ってなかった方は
ぜひ、行ってみてね!

北島藤原精肉店
https://awakuroushi.com/

 

 

 

そんな北島藤原精肉店が
プロデュースしている
ハンバーグもあります!

 

 

 


阿波黒牛木樽味噌ハンバーグ

パッケージの特徴としては
三代目 藤山晋太朗さんが
がっつり
「顔出し・名前出し」しているところ。

実は通販業界で言わている
信頼度を高める方法ってのがありまして。

「顔出し、名前出し」なんですよね。

 

 

こちらのハンバーグには
井上味噌醤油さんの
木樽仕込み味噌が使用されております。

 

 

藤山晋太朗さんのお母さんが

「お肉に混ぜるのが
もったいないくらい!
そのまま食べても、おいしいお味噌」

と言っておりました。

その味噌を贅沢にも
混ぜちゃって作ったハンバーグ!

コク旨アップしてますぞ!

 

 

 

 

 

ちなみに、このハンバーグは
北島藤原精肉店では購入できず

道の駅 くるくるなると
にて販売されております。

ぜひぜひ、ドライブがてら
くるくるなるとでハンバーグを購入して

北島藤原精肉店にも寄って
お肉を買っていただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

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この記事を書いた人

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パッケージマーケッター 松浦陽司

1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。

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