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パッケージを変えただけで売上10倍!単価5倍!
“売れない”を“売れる”へ
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HOME > BLOG > パッケージマーケティング > マルブンの“焦がしバター醤油 鯛一郎くんの 五代目鯛めし” FNSご当地うま撮グランプリ web投票よろしくお願いいたします
2024年03月1日

マルブンの“焦がしバター醤油 鯛一郎くんの 五代目鯛めし” FNSご当地うま撮グランプリ web投票よろしくお願いいたします

みなさまに
ご協力いただければ
嬉しいことがありまして。

それは。。。

 

 

 

おはようございます。

パッケージを変えただけで
売上10倍!単価5倍!

“売れない”を
“売れる”へ変える

パッケージマーケッターの
松浦陽司です!

本日のお話は

マルブンの“焦がしバター醤油 鯛一郎くんの 五代目鯛めし”
FNSご当地うま撮グランプリ web投票よろしくお願いいたします

で、いってみよーー!

 

 

 

日本一のご当地グルメを
決定するというこの企画!

めざましテレビ
うま撮GPのwebが投票がスタート!

 

 

 

2月28日7時から3月5日まで
全国決戦事前WEB投票を受付中。

https://www.fujitv.co.jp/meza/umasatsu/

投票はこちらから
お一人、一票投票できます。

 

 

その際はぜひ!

近畿・中国・四国地区ブロック
愛媛代表 マルブン
“焦がしバター醤油 鯛一郎くんの 五代目鯛めし”

こちらをクリック!
応援をお願いできたらと。

 

 

ちなみに、優勝は
3月にめざましテレビで発表予定。

お楽しみに!

 

 

 

「えー、そんなグランプリに
エントリーされるって
他の商品でもいいから食べてみたい」

と思った方もいらっしゃるかも。

そんな方には、もちろん
オンラインショップもあります。

 

 

マルブン ウチマルキッチン
https://marubun8.thebase.in/

 

残念ながら
焦がしバター醤油 鯛一郎くんの 五代目鯛めしはないのですが

マツコの知らない世界でも紹介された
愛媛西条ナポリタンなど
数々の商品を購入できます。

 

 

 

ちなみに、スイーツでは
「しあわせフォンダンチーズケーキ」
が松浦のオススメです。
https://marubun8.thebase.in/items/28279979

 

 

 

 

しあわせフォンダンチーズケーキは
本当に食べると幸せになるのですが
パッケージにも秘密があります。

 

 

 

このような
赤いパッケージに入っております。

これはマルブン創業の
イメージカラーを
表現しております。

 

 

 

そして、蓋を開けると。。。

 

差し込み口から

arigato(ありがとう)のメッセージ!

こんなパッケージのお遊び!
楽しいですよね。

 

 

ぜひ、あなたのご家庭でも
楽しんでもらえたら嬉しいです!

 

 

しあわせになれること
間違いなしです!

 

 

 

 

 

 

 

 

<セミナー案内>

経済産業局主催 ブランディングを通じた域外需要獲得セミナー

2024年3月13日(水)
15:00~17:30

オンライン開催
(Microsoft Teams使用)

<お申し込み>

https://mm-enquete-cnt.meti.go.jp/form/pub/kanto02/branding_seminar0313

 

 

 

 

【60分で学ぶ物販】オンライン・無料
「ものみがき」&「売れるパッケージ」プチセミナー

2024年3月 16 日(土)10時~11時

申し込みはこちら
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc6ve1GMj-m6sc_azqv9SQL7aYk_gq7ZMlAow5iUVySZvQppw/viewform

 

 

 

 

 

パケマツから
2冊の書籍が誕生しております。

 

 

売上がグングン伸びる パッケージ戦略
https://amzn.to/43deUqh

 

 

売れるパッケージ5つの法則と70の事例
https://amzn.to/3DhhMrP

 

 

 

パッケージ相談は
こちらまでお気軽に
よろしくお願いいたします。





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ボクとZoom予約がとれます。

 

お問い合わせフォーム
https://www.p-matsuura.co.jp/company#formArea

 

 

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https://www.p-matsuura.co.jp/result

 

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この記事を書いた人

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パッケージマーケッター 松浦陽司

1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。

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