顧客の心に響くマーケティング パッケージ松浦

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

株式会社パッケージ松浦
徳島県徳島市丈六町山端10-1
ご相談・お問い合わせ

パッケージマーケッター松浦陽司のアカウント

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージを変えただけで売上10倍!単価5倍!
“売れない”を“売れる”へ
BLOG

HOME > BLOG > パッケージ松浦ネタ > 大晦日 ~パッケージ松浦の2023年前半振り返りスペシャル~
2023年12月31日

大晦日 ~パッケージ松浦の2023年前半振り返りスペシャル~

2023年もいよいよ
本日が大晦日で最終日!

あなたの2023年は
どんな年でしたか?

パケマツは。。。

 

 

1年をざっと振り返ってみました。

 

 

1月

とくしま創生アワードにて
サポーター特別賞をいただきました!

 

 

パケマツが

「パッケージ納品後も
お客様の販売促進を
支援していきたい」

という思いで開始した
新サービス「ものBee」

 

 

簡単に言うと

あなたの会社の商品を
100社に商品提案代行します!

というサービスが
評価されることになりました!

ありがとうございます。

 

 

 

2月

マルブン 新居浜店へ

おいしい料理とワインを
たらふくいただきました!

 

 

 

3月

パケマツ史上初の
4日間インターンを開催!

「就活にワクワクを」をテーマに
学生さん3名と
一生懸命に共に学びました!

 

 

 

4月

この辺りから
徐々に、マスクが解禁になったり
コロナ明け感がでてきました。

リアルのイベントが
復活してきましたねー。

ボクが会長を務める
徳島経営研究会の
4月例会がリアル開催!

カフェカフスの澳津美奈さんが
講師を務めてくれて
めちゃくちゃ盛り上がりました!

 

 

 

5月

ボクが所属する盛心塾<徳島>で
中国四国大会が開催されました!

ソウルメイトの
大松正樹さんが
徳島代表で発表!

惜しくも全国大会には
出場できませんでしたが
かっこよかったぜー!

 

 

 

6月


徳島経営研究会の
全国大会開催!

人生初の函館へ!

 

 

しっかり学ぶと共に


おいしい海鮮料理もいただき

夜景も楽しんだりと
楽しませていただきました!

…遊んでいるようにしか見えない(笑)

 

 

 

そして、6月はもう一つ。

 

 

 

いよいよこのころから
パケマツの東京進出!

銀座にて
パッケージマーケティングセミナーの
リアル開催!

20名以上の方が
ご参加くださいましたー。

 

 

この時、ボクが
5月から所属した
BNIレインボーチャプターのメンバーが
半分くらい、来てくださいまして。

めっちゃ助かりました。

 

 

そして、めちゃくちゃ
盛り上がりましたー!

ご参加くださったみなさま
ありがとうございます。

 

 

 

今日だけで
1年を振り返る予定でしたが
思ったより長くなってきた(汗)

後半は、また新年!
後日に続くことにします。

 

 

2023年、みなさま
お世話になりました!

2024年も
どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

パケマツから
2冊の書籍が誕生しております。


売上がグングン伸びる パッケージ戦略
https://amzn.to/43deUqh

 

 


売れるパッケージ5つの法則と70の事例
https://amzn.to/3DhhMrP

 

 

パッケージ相談は
こちらまでお気軽に
よろしくお願いいたします。





こちらのバナーをクリックすると
ボクとZoom予約がとれます。

 

お問い合わせフォーム
https://www.p-matsuura.co.jp/company#formArea

 

 

パケマツの採用事例はこちら
https://www.p-matsuura.co.jp/result

 

パケマツの理念動画はこちら

カテゴリー | パッケージ松浦ネタ

この記事を書いた人

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージマーケッター 松浦陽司

1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です