街に光を
本日は大阪府の堺市に来ています。
夜でも駅前はフリーのシンガーソングライターが居たり、盛り上がっています。
徳島では、歌う人もいないですね。
これは考えものです。
町の活気のバロメーターかも知れません。
可能性のある若い人がいる。
歌っている人がいる。
こういったことが徳島の元気の発信になるのではないか?
幸せだから笑うのではありません。
笑うから幸せになるのです。
まずは、笑顔になる、声を出す、とびっきりの挨拶をする、などなど。
こういったことが、職場の活性化に大切ですね。
カテゴリー | 日常ブログ
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。