【あなたに秘密の招待状】~興味のある方だけこっそり言ってくださいパッケージマーケティングセミナー~
<パッケージで商品の価値を高めよう>
「隣りの野菜が100円だから、うちは95円」
「あ、となりが値下げした!うちも下げないと」
こんな不毛な戦いはもう止めにしませんか?
価値の違いを表現して、売り上げや価格を上げることを考えてみませんか?
焼肉のたれの売上がパッケージを変えて売上6倍!
パッケージに企画を変えたら、新高梨が5倍の価格で売れた!
食品自体が安全安心で美味しいのは残念ながらもはや当たり前。
お客さんにパッケージを伝えることがとっても大切な時代です。
さあ、パッケージを変えて、選ばれる商品に変身させましょう!
<パッケージマーケティングセミナーが開催されます>
日程をまずお伝えしますね。
2019年9月18日(水)の
朝7:00~8:00です!
早朝勉強タイムになります。
場所は徳島県小松島市某所になります。
<とある企業のインナーセミナーです>
「どうしても、隣同士で安売り競争をしてしまうので、なんとかして欲しい」
そんな依頼の元に引き受けたインナーセミナーなんです。
基本的には外部の人は入れないのですが、
「松浦の紹介」でたぶん1~2名は入れると思います。
こっそりとボクに連絡くださいませ。
メールはこちら
matsuura-youji@p-matsuura.co.jp
他、Facebookメッセンジャーなどでも大丈夫ですよ!
松浦まで、こっそりと。
ひっそりとご連絡を宜しくお願いします!
正確な場所もお伝えしますね。
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。