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2016年01月16日

【愛媛新聞2016年1月13日に掲載!思いを結実させたギノーみその味噌煮込みうどん】

【愛媛新聞2016年1月13日に掲載!思いを結実させたギノーみその味噌煮込みうどん】

こんばんは!
いやー。
今日はこの時間になってしまいました!
焦りました。
世界初、徳島発、パッケージマーケッターの松浦陽司です。

2016年1月13日にギノーみそさんが愛媛新聞に掲載されておりました!
ギノーみそさん!
おめでとうございます!

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その味噌煮込みうどんのネーミングは
「愛媛の真面目な田中さんが一念発起し15年3ヶ月の歳月をかけて作った味噌煮込みうどん」
http://www.gino-miso.co.jp/

長い!
長すぎます(笑)!

misonikomiudon

商品開発のきっかけは、
15年前に田中社長が名古屋でみそ煮込みうどんを食べた際、
麺の硬さを店主に伝えると「おみゃーには食べささん」と一蹴されたこと。
悔しさをバネに「地域の味覚に合ったこだわり商品を作りたい」と思ったこと!!!

miso01

この田中社長の思いを結実させたパッケージもお役に立てているようです!

ネーミングも素晴らしいですからね!
「愛媛の真面目な田中さんが一念発起し15年3ヶ月の歳月をかけて作った味噌煮込みうどん」
長い(笑)!
ありがとうございます。

miso_image

気になった貴方!
ぜひ一度、ご購入ください!

ギノーみそ 
http://www.gino-miso.co.jp/

この記事を書いた人

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パッケージマーケッター 松浦陽司

1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」で提唱したパッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行って、多数の成果をあげている。その他、執筆活動、講演活動、社内ブランディングなども行う。ブランド・マネージャー認定協会1級&2級&スタンダードトレーナーの資格を持つ。

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