顧客の心に響くマーケティング パッケージ松浦

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

株式会社パッケージ松浦
徳島県徳島市丈六町山端10-1
ご相談・お問い合わせ

パッケージマーケッター松浦陽司のアカウント

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージマーケッター 松浦陽司のブログ
BLOG

HOME > BLOG > 四究会 > 不定期連載 四究会会員企業紹介リレー 携帯のタカハタさん。
2009年02月13日

不定期連載 四究会会員企業紹介リレー 携帯のタカハタさん。

徳島でドコモの携帯買うならここしかない!

四究会の二代目会長 高畠さん率いる「タカハタ」さんの紹介です!


↓↓↓↓↓


パッケージ松浦 のブログ-ドコモ

四究会の皆様。
株式会社タカハタの高畠です。
基本的なことですが、苗字は「タカバタケ」です。
と言いつつ、自分でも普段から「タカハタ」と言っていますが...


趣味はゴルフと言いたいのですが、最近、ゴルフ熱も冷めてしまい、全くといってクラブを握っていません。
クラブを買い換えてゴルフ熱を復活させようと考えてはいますが、暖かくなるのを待ってでいいと思ってます。
タイはベストシーズンですが、子供が生まれたばかりでは行き難いしなぁ...パッケージ松浦 のブログ-ゴルフ



前置きはさておき、会社の紹介をいたします。
我が「株式会社タカハタ」は、ドコモショップの運営と、不動産の販売及び賃貸を生業にしております。

ドコモショップは、
「安~く ケータイ 買わなきゃ ソンソン ケータイ電話の タカハタで」
でお馴染み?の、田宮街道店に加え、二月よりドコモショップ昭和店も傘下に加えて再スタートいたしました。
徳島地区でのNo.1店舗は勿論のこと、丸紅グループの四国地区リーダとして、「お客様の期待を上回ること」ができるスタッフを育成中です。
また、ヤマダ電機をはじめとした量販店での販売スケールをメリットとし、価格面や在庫面でも、他を圧倒できるように日々、進化しております。


とはいえ、我が社の主役はスタッフ。
私はといいますと、「会社有名、我無名」をモットーに、彼らのサポートが出来ればと考えてます。




不動産事業部は、「夢は大家さん」という、私の幼いころからの想いではじめた...
のではありません。(少しはありますが...)
ドコモの仕事を始めたころの悩みが、人材不足。(勿論、私の人間としての魅力や思いやりが足りなかったことも影響しているのですが...)
そこで、人をかけずにもう一つの柱となりうる事業をと考えたのがスタートです。


毎日、退職した60過ぎのオッちゃんが、軽トラで元気に物件管理に廻ってくれてます。
私も、電話当番をするのですが、先日も、
「ワシの駐車位置に隣の車が間違ってとまっとる」
「ちゃんと管理せぃっ」
って怒鳴られました...
「そない怒られても、知らんがな...」
大家さんも楽ではありません...






まぁ、まとまり無く、PRすることを忘れていましたが、ドコモのことなら弊社へよろしくです。
買う用件じゃなくても何でも結構です。
平日なら、法人担当者が出向きますので、いつでも呼びつけてください。
タカハタだけの今月のセール情報は、2/7の徳島新聞朝刊に載ってます。
パッケージ松浦 のブログ-チラシ

ちなみに、広告デザインは四究会の栂岡圭太郎君がしてくれてますので、次のバトンは圭太郎君よろしくです。





↓↓↓↓↓


こちらの様子は四究会のブログ でも紹介されております。

是非、リンクしてみてください。

四究会のブログ

カテゴリー | 四究会

この記事を書いた人

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージマーケッター 松浦陽司

1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」で提唱したパッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行って、多数の成果をあげている。その他、執筆活動、講演活動、社内ブランディングなども行う。ブランド・マネージャー認定協会1級&2級&スタンダードトレーナーの資格を持つ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 × 4 =

ページの上部へ