ハンバーグの概念を変える 「肉超」とはいったい?!
人は価値観を
変換することが
なかなかできません。
しかし、これは
変換ざるを得ないのでは?
ハンバーグなのに
低脂質、低カロリー、低塩分!
そして
たまご、乳製品、、、え?
お肉も不使用??
おはようございます!
パッケージを変えただけで
売上10倍!単価5倍!
“売れない”を
“売れる”へ変える
パッケージマーケッターの
松浦陽司です!
本日のお話は
ハンバーグの概念を変える
「肉超」とはいったい?!
で、行ってみよーーー!
通常の肉のハンバーグだと
「おいしさ」と
「健康」の両立は難しい。
だって、肉は
脂もカロリーも多い。
だからこそ、
旨いんですが。
「それじゃ、代替肉は?」
ってなるけど
これが疑問。
大豆が原料なので
見た目は肉なんだけどねー。
ボクも食べたことはあるけど
なんか、食感が??
ちょっと、香りも違う。。。
でも、それがこの
「肉超ハンバーグ」だと
まったく違うんです!
肉を再現するための
原材料を、ゼロかな見直し!
大豆ではなく
「たかきび」に着目!
「たかきび」って言われても
もちろん、知らないでしょうけど(笑)
「たかきび」は
日本スーパーフード協会に認定された
スーパーフード!
葉酸
ビタミンD
鉄
カリウム
マグネシウムなどを含み
めっちゃ健康にいい!
さらに、脂質、カロリー、塩分を気にせず
「肉」として
味わえるってんだからすごい!
ちなみに、肉じゃないので
ヴィーガンや
ベジタリアンでも大丈夫。
「えぇ?
このハンバーグはどこで食べれるの?」
ってことなんですが
現在はマクアケにて
クラファンを発動中です!
https://www.makuake.com/project/fujiyanet/
こちらでぜひ
支援していただければ嬉しいなと。
個人的には
あまりこのサイトでは
大々的には表現されていないのですが
「応援購入する」の欄を
見てもらうと分かるように
「肉超ハンバーグ」と共に
「肉超餃子」も
応援購入できるのです!
両方ともめっちゃ楽しみだ!
ぜひぜひ、あなたにも
ゲットしていただきたい!
応援購入、よろしくお願いいたします。
マクアケのクラファン
https://www.makuake.com/project/fujiyanet/
期間は残り20日ですぞー!
<セミナー案内>
徳島経営研究会1月例会
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この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。