顧客の心に響くマーケティング パッケージ松浦

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

株式会社パッケージ松浦
徳島県徳島市丈六町山端10-1
ご相談・お問い合わせ

パッケージマーケッター松浦陽司のアカウント

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージを変えただけで売上10倍!単価5倍!
“売れない”を“売れる”へ
BLOG

HOME > BLOG > パッケージマーケティング > 【インパクトは絶大!鶴屋吉信の「ブルーベリー餅」のパッケージは丸で見られているようです(笑)】
2014年06月15日

【インパクトは絶大!鶴屋吉信の「ブルーベリー餅」のパッケージは丸で見られているようです(笑)】

【インパクトは絶大!鶴屋吉信の「ブルーベリー餅」のパッケージは丸で見られているようです(笑)】

おはようございます。
世界初、徳島発、パッケージマーケッターの松浦陽司です。

もう、今日のパッケージは取り合えず見てください。

ブルーベリー餅(鶴屋吉信)

なんじゃー、これは?
目が、
目が、
目が付いている!

見られているみたいで落ち着きません!
・・・が、インパクトは絶大!

「ブルーベリーは目にいい」からこんなパッケージになったんでしょうか?
面白いですね(笑)!

この記事を書いた人

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージマーケッター 松浦陽司

1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です