顧客の心に響くマーケティング パッケージ松浦

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

株式会社パッケージ松浦
徳島県徳島市丈六町山端10-1
ご相談・お問い合わせ

パッケージマーケッター松浦陽司のアカウント

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージマーケッター 松浦陽司のブログ
BLOG

HOME > BLOG > 出版・執筆 > 【「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」がいよいよ明日、パケマツに届きます】
2020年04月29日

【「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」がいよいよ明日、パケマツに届きます】

いよいよ、パケマツからの新著!!

「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」

5月中旬発売予定なんですが、
ボクの手元に届くのが明日の4月30日なんですよね。

どんな風に仕上がってるかな?
めちゃ楽しみです。


「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」
https://buff.ly/2REwxxs

 

いろいろな人が応援して、シェアしてくれてます。

このFacebook投稿のシェアが83件!

その他の出版関係の記事もシェアされているので、
合計は100シェア超えているのかな??
嬉しい限りです。
このブログの下の方に、5人の応援メッセージを紹介させて頂きます!

さらに!
全国新聞の毎日新聞と、読売新聞に
5月19日に広告掲載されることになりました!

ありがとうございます。
購読されている方はぜひ、お楽しみに!

「新聞に松浦が載ってたー」なんて
SNSシェアしてくれても嬉しいです。

さて、その本の内容を先に「ちょっと出し」

明日の4月30日(木)にオンラインセミナーを開催します!

<日程>
2020年4月30日(木)

第一部 16:00~17:00
第二部 18:00~19:00

Facebookイベントページ内に詳しい情報があります。
https://www.facebook.com/events/2561468864092152/

全国どこからでも参加できるオンラインセミナーなので
ぜひお聞きいただけると嬉しいです。

あなたにお会いできることを楽しみにしております!

※5人の応援メッセージを紹介させて頂きます!

<島田良さん>

【心動かされるパッケージとは?】
ブランド・マネージャー認定協会のトレーナー仲間にして、世界初のパッケージマーケッターおまつこと 松浦陽司 さん、渾身の2作目がリリース。

商品単体の売上に対しての影響はもちろん、企業ブラディングに対しても、商品パッケージは大きな影響を及ぼします。
新奇性を求めるだけではない「企業戦略から考えるパッケージ戦略」。

withコロナ、afterコロナのビジネス戦略を「パッケージ」という視点から考えるにはうってつけです!

<斉藤直人さん>

パッケージって、関心を持って見ると、とっても楽しいし、新商品のアイディア力や創造力が養われる!
「あ、こんな感じのパッケージ、いいなぁ!」って。
松浦さんの前作は、楽しく読みました。

来月、新作が出るんだ、楽しみです(^^)

<木幡直人さん>

表現方法には企業の「在り方」が写し出されると思います。
単純に仕事をこなす事ばかりではなく、深く考えてカタチにするからこそ喜ばれると思います。
ブランド要素の一つ、パッケージについてブランドマネージャー仲間が書いた新刊が出ます。(^^)

<眞邉 光英さん>

ブランド繋がりの仲間で
パッケージマーケッターの
松浦陽司さんが2冊目の本を出します。

人間も誰もが目と鼻と口があり、
一見同じなのだが、
着る服、語る言葉、息づかいや間で、
伝わってくるものが、まるで違う。

パッケージも
”たかがパッケージ、されどパッケージ”
伝わってくるものがまるで変ってくるし、
売れ方も違う。

人間の勉強もまだまだ足りませんが、
ブランドをかじっている人間として、
パッケージについても深く考察していかないとなぁ。

<樋口 竜三郎さん>

仲間が本を出すことになりました !!

著書タイトル通りの内容のようですが、

良い商品なのに売れない
それが「なにか」を変えた途端に
爆発的ヒットで本塁打になる

そのナニかが込められているらしい

僕も予約し5月の出版、到着が
楽しみで仕方ない

ナニを知りたい方、是非
ご予約ください

カテゴリー | 出版・執筆

この記事を書いた人

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージマーケッター 松浦陽司

1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」で提唱したパッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行って、多数の成果をあげている。その他、執筆活動、講演活動、社内ブランディングなども行う。ブランド・マネージャー認定協会1級&2級&スタンダードトレーナーの資格を持つ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

9 − 4 =

ページの上部へ