顧客の心に響くマーケティング パッケージ松浦

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

株式会社パッケージ松浦
徳島県徳島市丈六町山端10-1
ご相談・お問い合わせ

パッケージマーケッター松浦陽司のアカウント

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージを変えただけで売上10倍!単価5倍!
“売れない”を“売れる”へ
BLOG

HOME > BLOG > セミナー・勉強会参加 > 四究会 > 不定期連載 四究会企業紹介 O.K.Pさん
2009年02月12日

不定期連載 四究会企業紹介 O.K.Pさん

さて、不定期と言うことでかなりの期間が空いてしまいました(汗)

今回は「O.K.P」さんです!

O.K.P」といわれても、一体なんの会社だか分かりませんよね(笑)

それでは、早速、大田社長のコメントです!

↓↓↓↓↓

四究会の皆様、そしてこのブログを見ていただいている皆様(いると信じて)毎度ありがとうございます。

株式会社O.K.Pの大田です。

大変遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m 

決して忘れていた訳ではございません!

パッケージ松浦 のブログ-O.K.P①

さて、寺田会長直々のご指名を頂き、企業PRをさせていただきます。

私ども株式会社O.K.Pは、お客様の“身近な総合商社”を目指して平成15年7月に創業したまだまだ若い会社です。

主に3つの事業部からなります。

①福祉事業部スマイルでは介護用品・福祉用具の販売、レンタル、卸業務、住宅改修工事(バリアフリー工事)等、高齢者や体の不自由な方々のサポートをさせていただき、

②E&L事業部では美容・健康・環境をキーワードとした商材、情報等を提供し、

③トレーディング事業部では様々な商材の輸出入・マーケティングを行う、という様に多岐に渡りビジネスを手掛けております。

また、介護施設や介護関連事業の立ち上げや書類整備等のお手伝いもさせて頂いております。
我々はお客様の様々なニーズにお応えすべく、情報をグローバルに入手し、 それぞれの事業部より幅広いノウハウを総合して、企画・提案・販売することが私たちの強みだと自負しております。

今後もふるさと徳島県を本拠地とし、全国、世界を目指し新たな挑戦を続けていきたいと思っております。

パッケージ松浦 のブログ-O.K.P②

弊社からは四究会に大田、小泉、(お察し通りO.K.PのOとKです。)

そして和田と3名参加させていただいております。

また四究会事務局も弊社にございます。ぜひ会員の方々にはお気軽に会社にお立ち寄り頂きたいと思います。

それでは次回の企業PRのリレーは
四究会第二代会長の株式会社タカハタ 高畠さん
宜しくお願いします。

株式会社O.K.P
大田 仁大

↓↓↓↓↓

こちらの様子は四究会のブログでも紹介されております。

是非、リンクしてみてください。

四究会のブログ

この記事を書いた人

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージマーケッター 松浦陽司

1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です