顧客の心に響くマーケティング パッケージ松浦

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

株式会社パッケージ松浦
徳島県徳島市丈六町山端10-1
ご相談・お問い合わせ

パッケージマーケッター松浦陽司のアカウント

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージを変えただけで売上10倍!単価5倍!
“売れない”を“売れる”へ
BLOG

HOME > BLOG > パッケージマーケティング > 好調な時こそ変革 餃子香月が無人販売と有人販売へ 販売方法もパッケージも変化
2022年09月27日

好調な時こそ変革 餃子香月が無人販売と有人販売へ 販売方法もパッケージも変化

「成功体験」

って、大切なものだけど
足かせになることもあるよね。

「今、これで業績好調だから」

で同じやり方で
推し進めて

いつの間にか
時代に取り残されることに。。。

好調な時こそ
変革していこう!

 

 

おはようございます。

パッケージを変えただけで
売上10倍!単価5倍!

“売れない”を
“売れる”へ変える

パッケージマーケッターの
松浦陽司です!

本日のお話は

好調な時こそ変革
餃子香月が無人販売と有人販売へ
販売方法もパッケージも変化

で、いってみよーーー!

 

 

2022年9月23日(金)の
徳島新聞に

餃子 香月の北矢三店オープンの
記事が掲載されておりました!

「餃子 香月」といえば
無人冷凍餃子の販売で
2021年4月に1号店がオープン!

その後、1年5か月で
現在34店舗!

横浜にも出店されている
すごい勢い!

 

 

経営手法は
「餃子の冷凍無人販売」です。

しかし!
香月 北矢三店では新しいチャレンジ!

有人で実演販売が開始されます!

 

 

時間限定16~20時まで
スタッフ1名が勤務し
テイクアウトと組み合わせた店舗!

券売機で食券を購入すると
スタッフが焼いてくれます!

 

 

ボクもさっそく
行ってきました!


おお、大にぎわい!
盛り上がってました!

OPEN2日目ということで
数名のスタッフがいましたが

本当のこの有人店舗の狙いは
別のところにあります。

 

 


鍛谷徹副社長は語ります。

「少人数で続けられる
スタイルを確立し、
採用難の時代でも
多店舗展開できるよう
研究したい」

 

 

なるほど。

時代の変化に対応して
無人販売店舗を作る。

さらに、採用難の時代にも
対応して、少人数店舗を作る。

 

 

好調の時に変革

まさにされていて素晴らしいな!


ボクも早速、
購入してきました!

 

 

パッケージには
下町中華を感じるイメージの
シールを貼って

□ニンニク餃子
□ショウガ餃子

と、チェック
できるようになっております!

 

 

ちなみに、メニューは

焼きギョーザ(6個280円から)
シューマイ(5個350円)
黒酢肉団子(8個350円)
上海焼きそば(1人前350円)

10月下旬からは
豚まん(価格未定)も新登場予定!

 

 

場所はこちらです!
かたに商店北矢三店と同じ敷地!

〒770-0006
徳島県徳島市北矢三町3丁目815番4
連絡先 tel.088-643-0170(餃子製造工場)

 

 


ちなみに餃子は
4人前までは
たくさん買えば買うほど
お得になるシステム!

あなたも胃袋の限界に
チャレンジしてみてくださいね!

 

 

本日のお話は

好調な時こそ変革
餃子香月が無人販売と有人販売へ
販売方法もパッケージも変化

でございました。

あなたの今日一日が
好調時に変革する
一日でありますように!

 

 

・・・・・・・・・

パケマツ書籍


売上がグングン伸びる パッケージ戦略

 


売れるパッケージ5つの法則と70の事例

 

パッケージ相談は
こちらまでお気軽に
よろしくお願いいたします。





こちらのバナーをクリックすると
ボクとZoom予約がとれます。

 

お問い合わせフォーム
https://www.p-matsuura.co.jp/company#formArea

 

 

パケマツの採用事例はこちら
https://www.p-matsuura.co.jp/result

 

パケマツの理念動画はこちら

この記事を書いた人

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージマーケッター 松浦陽司

1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です