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2024年03月14日

ジャパン・フード・セレクション 金賞受賞記念「すだちパウダー」パッケージ

あなたが努力して
出品した商品が
すばらしい賞を獲得しました!

その後が大切!
その後、あなたはどうしますか?

 

 

 

おはようございます。

パッケージを変えただけで
売上10倍!単価5倍!

“売れない”を
“売れる”へ変える

パッケージマーケッターの
松浦陽司です!

本日のお話は

ジャパン・フード・セレクション
金賞受賞記念「すだちパウダー」パッケージ

で、いってみよーー!

 

 

 

なんらか、受賞したなら
ちゃんと
パッケージでアピールすることが大切です!

 

 

 

先日、徳島新聞で紹介されていました!

 

 

スダチパウダー販売の
「すだちパウダー」

ジャパン・フード・セレクションにて
金賞受賞しました!

おめでとうございます!

 

 

さて、この名誉ある受賞ですが

 



現状のままのパッケージで
販売を続けると
残念ながら、伝わらないかな(汗)

 

 

 

なので
金賞受賞記念パッケージ
生まれ変わりました!

 

それがこちら!

 

じゃん!
格好よく、受賞リボンシール
パッケージに搭載されました!

 

こちらは
通常パッケージに
受賞リボンシールを
貼ったものになります。

 

 

こういった受賞ごと!
ときどき

「いや、たいしたことないから」

という謙遜から
まったくアピールしない人もいらっしゃいます。

でも、それはもったいない!

 

 

「モンドセレクション受賞」
「天皇陛下御謙譲」
「伊勢神宮御奉納」

など、事実であれば
それはしっかりと
パッケージで伝えることが重要!

 

 

「なるほど。
ジャパン・フード・セレクションで
金賞を取ったのね」

というのは
紛れもない価値なのです。

 

 

それをしっかりと伝える!

逆に言うと
伝わらないと、ないのと同じ。

そうなんです。
お客様にとっては
その賞は
「存在していない」のと同じなんです(汗)

 

 

なので、こうやって
受賞リボンシールを貼って
しっかりと
お客様にPRすることが大切です!

 

 

これで、すだちパウダーの
ジャパン・フード・セレクション金賞受賞が
さらに伝わって。

そして、売上げアップに
貢献できると嬉しいなー。

 

 

阿波踊り会館(徳島市)や
徳島とくとくターミナル(松茂町)など
4カ所で販売しているとともに

もちろん、ネット購入できます!

すだちパウダー5本入り単品¥540(税込) +送料
https://sudachipowder.com/home/item_1/

 

ぜひぜひ、一度、ご堪能くださいませー。

 

 

 

 

 

 

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あなたと画面越しにお会いできることを楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

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この記事を書いた人

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パッケージマーケッター 松浦陽司

1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。

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