
400以上の事例から見つけた「売れるパッケージ5つの法則」大公開パッケージマ・・・
UPDATE:2012.08.17400以上の事例から見つけた「売れるパッケージ5つの法則」大公開パッケージマ・・・
UPDATE:2012.08.17<ネクストンさん社内勉強会 鈴木昭彦社長の講話 「ハインリッヒの法則」とそ・・・
UPDATE:2012.08.17【人の顔が信頼性と展示性(視認性)を高める!カゴメトマトジュースの目を惹くパ・・・
UPDATE:2012.08.17【…え?味じゃないことが選ばれる理由になるの?商品にお客さんにとっての価値を・・・
UPDATE:2012.08.16【商品ではなくストーリーを買う 開発ストーリー、歴史を打ち出したパッケージ】
UPDATE:2012.08.15【「好き・楽しい」を発信して、お客さんにも「好き・楽しい」を共感してもらうパ・・・
UPDATE:2012.08.14【売りこむと嫌われる時代 店員が売りこむのではなく、パッケージで「ゆるやかな・・・
UPDATE:2012.08.13【ターゲットを絞り込んで年50万個のヒットになった元祖羽田空港ひとくちおこわ・・・
UPDATE:2012.08.12【「売れる商品」なんてこの世に存在しません。「売れる売り方」があるだけです】
UPDATE:2012.08.11<プチレジェンド 創業の精神 “感謝” 明石一輝主任の心に・・・>
UPDATE:2012.08.11<徳島県中小企業家同友会 9月4日経営フォーラムへ向けての発表練習開催>
UPDATE:2012.08.10【パッケージの変更が価格変更の理由になる話。増税前に利益率を高めよう。】
UPDATE:2012.08.10<パッケージ松浦 夏季休暇のお知らせ>
UPDATE:2012.08.09【コンビニ店内を歩くと、ロッテのトッポが裏返しでディスプレイされていました。・・・
UPDATE:2012.08.09【コストダウンか?価格転嫁か?消費税倒産の乗りきるためのパッケージマーケティ・・・
UPDATE:2012.08.08<ネクストンさんで社内セミナーを開催させて頂きました>
UPDATE:2012.08.08【ういろのふくやさんに学ぶ 核家族・単身生活者を視野に入れた商品開発】
UPDATE:2012.08.07【ロッテの“母の日にガーナ”は実はパッケージのこじつけから!売上アップにスト・・・
UPDATE:2012.08.06