<444以上ものパッケージマーケティング記事を書ける理由 パッケージマーケッ・・・
UPDATE:2012.10.03
<444以上ものパッケージマーケティング記事を書ける理由 パッケージマーケッ・・・
UPDATE:2012.10.03
【コンプリート欲を刺激するパッケージ 中年世代男性の心を鷲掴みするペプシのガ・・・
UPDATE:2012.10.03
【分かりやすいネーミングは価値が伝わりやすい。MONOの消しゴム】
UPDATE:2012.10.02
【OTONA GLICO(オトナグリコ)のアーモンドピークが1周年記念で、今・・・
UPDATE:2012.10.01
【日本のガセビア(ガセネタ・トリビア) 味の素は穴を大きくしてお客さんの消費・・・
UPDATE:2012.09.30
<パッケージマーケッターは神出鬼没(笑)安芸市雇用創造推進協議会セミナー開催・・・
UPDATE:2012.09.29
<パッケージマーケティングセミナーを、ブログ・FBで紹介して頂きました>
UPDATE:2012.09.29
【シェアする時代を遥かに先駆け、ずっと昔からシェアするパッケージのグリコアイ・・・
UPDATE:2012.09.29
【OLの使い勝手に配慮したパッケージ グランスタ丸の内「ヒトツブカンロ」の缶・・・
UPDATE:2012.09.28
<パッケージマーケティングセミナーのリハーサルを行ってまいりました!>
UPDATE:2012.09.27
【アニメイベント「マチ★アソビ」日乃出本店ぶどう饅頭×Fate/Zero ア・・・
UPDATE:2012.09.27
<「売れるパッケージ5つの法則」大公開のパッケージマーケティングセミナー>
UPDATE:2012.09.27
<カンカンマンと乾杯>
UPDATE:2012.09.26
【伝わるキャッチコピーパッケージで売上復活!「象がふんでもこわれない」サンス・・・
UPDATE:2012.09.26
【シェアする時代!パッケージに工夫で2人でも食べれるように。ロッテアイスの「・・・
UPDATE:2012.09.25
<安芸市雇用創造推進協議会(高知)「売れるパッケージ5つの黄金法則」セミナー・・・
UPDATE:2012.09.24
【ブンチョウの「ベビーコロール」はキッズデザイン大賞受賞!新パッケージで売上・・・
UPDATE:2012.09.24
【ロッテのクールミントガム、・・・欲しい!過去の限定パッケージ!でも、もう手・・・
UPDATE:2012.09.23