
【お客さんが欲しがっている単位は何でしょう?隅田屋商店の「隅田屋米」のパッケ・・・
UPDATE:2012.07.05【お客さんが欲しがっている単位は何でしょう?隅田屋商店の「隅田屋米」のパッケ・・・
UPDATE:2012.07.05【大塚製薬さんのソイカラのパッケージプチ秘密。コンセプトを込めて、機能性・保・・・
UPDATE:2012.07.04【伝統文化をパッケージにすることで、文化の継承にもなるし、パッケージ買いも起・・・
UPDATE:2012.07.03【松竹梅理論で客単価がアップする!特別な商品には特殊パッケージでブランディン・・・
UPDATE:2012.07.02【かわいいマーケティングが買う理由になる!ペンギンの形をしたジュース「Bir・・・
UPDATE:2012.07.01【かわいいキャラクターの力とお客さんに分かりやすいパッケージでブランド化され・・・
UPDATE:2012.06.30<理念や学びの目的を伝えようセミナー ~14歳の少年少女に伝わるように~ 参・・・
UPDATE:2012.06.30【パティシエ エス コヤマのバウムクーヘンはまるで連載小説のようなパッケージ・・・
UPDATE:2012.06.29<パッケージマーケティング事例77連発セミナーの報告② お客様アンケート>
UPDATE:2012.06.29【お客さんが思わず2個欲しくなるセクシーなリキュール缶!パッケージの工夫で売・・・
UPDATE:2012.06.28<にし阿波の観光土産品マッチング商談会に参加 ショートセミナーも行いました>
UPDATE:2012.06.28【パッケージに遊び心!段ボールが面白いケースに変身? デザインOPテープ 「・・・
UPDATE:2012.06.27【ラッキーエビス 約500本に1本の割合で存在する鯛が2尾いるエビス】
UPDATE:2012.06.26【福砂屋 フクサヤキューブの最後(?)の秘密 ケース裏面も活用&不満解消】
UPDATE:2012.06.25<理念や学びの目的を伝えるセミナー~14歳の少年少女にも伝わるように~徳島経・・・
UPDATE:2012.06.25<パッケージひとつで劇的に売上が変わる!事例77連発のパッケージマーケティン・・・
UPDATE:2012.06.25【福砂屋のフクサヤキューブカステラの4つめの秘密 変形ケースの理由は食べやす・・・
UPDATE:2012.06.24【徳島・四季乃菓子「あわや」さんの新商品 徳島幻の果実「ゆこうジュレ」のロゴ・・・
UPDATE:2012.06.23