顧客の心に響くマーケティング パッケージ松浦

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

株式会社パッケージ松浦
徳島県徳島市丈六町山端10-1
ご相談・お問い合わせ

パッケージマーケッター松浦陽司のアカウント

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージマーケッター 松浦陽司のブログ
BLOG

HOME > BLOG > パッケージマーケティング > 【敏感肌の犬・猫用 スキンケアセットが近々新発売! ~ワンクスクリエイションさん~】
2012年03月2日

【敏感肌の犬・猫用 スキンケアセットが近々新発売! ~ワンクスクリエイションさん~】

【敏感肌の犬・猫用 スキンケアセットが近々新発売! ~ワンクスクリエイションさん~】

今日はパッケージ松浦採用事例のお話です!

 

ワンクスの社長の森朋(もりたぐい)さんです!
有り難うございます。

☆☆☆

ワンクスクリエイション
http://www.wanx.co.jp/
近々、スキンケアセットが新発売!

☆☆☆

いつもそうですが、自分がプロデュースに関わったケースが世の中に出るのは嬉しいものです。

 
可愛いパッケージでしょ?
これだけで買う理由になるかも(笑)

今回はワンクスさんのスキンケアケース
わんちゃん、猫ちゃん用のスキンケアセットが入っています。

知ってますか?
9割以上のワンちゃんのスキンケアは間違っていることを?!
特に敏感肌のワンちゃんは要注意です。

 
これは可哀そう!

「ドキッ」とされたかたは、ぜひ、ワンクスさんに問い合わせを!http://www.wanx.co.jp/

お客さんのケースなので、全ての秘密を明かす訳にはいきませんが、
実は数多くの秘密が隠されているんです!

見た目で分かる部分を一つだけ、このパッケージの秘密を公開します。

このケースの右上、POPがついています。
人の目はこういった飛び出したもの(POP)に目がいきやすいのです。

さらにそこには
「7770円が、今だけ5880円」という表記!
いやでも目にとまります。

このPOPは実はパッケージと一体型になっています。
わざわざ、POPシールを貼りつけたりしてないんですよ。

ちょっとした工夫ではありますが、これで「手間なし、注目あり」なんです。

本当はもっとたくさん秘密があって言いたくてうずうずしています。
でも、やっぱりやめておきます(笑)

ワンちゃんを本当に愛する奥様!
是非このパッケージを店頭で見かけたら、手に取ってみてください。
たくさんのワンちゃんが救われることを祈ってます!

 
ワンちゃんのスキンケアのことで気になる方は、ぜひワンクスさんにお問い合わせくださいね。
http://www.wanx.co.jp/

この記事を書いた人

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージマーケッター 松浦陽司

1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」で提唱したパッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行って、多数の成果をあげている。その他、執筆活動、講演活動、社内ブランディングなども行う。ブランド・マネージャー認定協会1級&2級&スタンダードトレーナーの資格を持つ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

two + 3 =

ページの上部へ