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2012年04月14日

【ワンクスさんのスキンケアセットケースに隠された更なる秘密】

【ワンクスさんのスキンケアセットケースに隠された更なる秘密】

おはようございます。松浦 陽司です。
昨夜は久しぶりに師匠 岡野勝志先生の教えを受けておりました。

パッケージ松浦 のブログ
プロコンセプト研究所 岡野勝志所長
http://www.proconcept.co.jp/blog/

そして、昨日紹介した記事であるワンクスさんのケースの件で、
私が書きもらしていた、さらに素晴らしい点を後押し頂きました!
有り難うございます。


ワンクスの森朋(たぐい)社長
昨日の記事「売れるPOPディスプレイケースの秘密」
http://ameblo.jp/p-matsuura/entry-11178672973.html

どの点かと申しますとこちら!

 

まずはPOPディスプレイケースの真中上に燦然と輝く
「スキンケア人気No.1」
これがお客様の目に留まるのだと!

そして小箱はこちら 
ちょっと見えにくいかも知れませんが、こう書いてます。

右上のPOP上のところに、
「7770円が、今だけ5880円」という表記!
いやでも目にとまります。
 

このPOPは実はパッケージと一体型になっています。
わざわざ、POPシールを貼りつけたりしてないんですよ。

ちょっとした工夫ではありますが、
これで「手間なし、注目あり」なんです。


こういった数値的な権威は非常にお客さんに伝わりやすいんです。
数字は万国共通ですからね!

岡野先生!
あらためて、後押し太鼓判を有り難うございました。

パッケージ松浦 のブログ
※岡野勝志さんには度々、ネタを頂いております。
いつも有り難うございます。

男が香るパコラバンヌの記事
http://ameblo.jp/p-matsuura/entry-11101081694.html

さあ!
今日もワンクスさんの商品を取り扱ってくれる販売店さんを大募集です!


「こんな売りやすい商品なら問い合わせてみたいな!」
そうおもった貴方!

ぜひ、こちらのワンクスさんのホームページから問い合わせてみてください!
http://www.wanx.co.jp/

この記事を書いた人

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パッケージマーケッター 松浦陽司

1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」で提唱したパッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行って、多数の成果をあげている。その他、執筆活動、講演活動、社内ブランディングなども行う。ブランド・マネージャー認定協会1級&2級&スタンダードトレーナーの資格を持つ。

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