顧客の心に響くマーケティング パッケージ松浦

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

株式会社パッケージ松浦
徳島県徳島市丈六町山端10-1
ご相談・お問い合わせ

パッケージマーケッター松浦陽司のアカウント

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージマーケッター 松浦陽司のブログ
BLOG

HOME > BLOG > パッケージマーケティング > 【コンプリート欲を刺激するパッケージ 中年世代男性の心を鷲掴みするペプシのガンダム缶】
2012年10月3日

【コンプリート欲を刺激するパッケージ 中年世代男性の心を鷲掴みするペプシのガンダム缶】

【コンプリート欲を刺激するパッケージ!ガンダム世代の心を鷲掴みするペプシのガンダム缶】

おはようございます。
パッケージマーケッターの松浦 陽司です。

完全なるガンダム世代でありながら、
私はガンダムにハマることなく過ごしていました。。。

さて、今日の話題は私とほぼ同年代。
ガッツリとガンダムにハマった日進電子の久米専務から頂きました!

(2012年9月7日発売バージョン 全8種類)

カッコいいですねぇ~!
こりゃ、見ただけで買いたくなる!

そして、ガンダムファンなら1個じゃ済まないですよね!
全部買いたくなる!
コンプリート欲を刺激する訳です。

(2012年8月7日発売バージョン 全8種類)

これはもう、たまりませんね~。

こうやって、何種類かパッケージを用意するだけで、
お客さんの心に花を開かせることもできるのです。

「パッケージは一種類!」と思っている貴方は、
一度、ご検討くださいませ!

この記事を書いた人

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージマーケッター 松浦陽司

1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」で提唱したパッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行って、多数の成果をあげている。その他、執筆活動、講演活動、社内ブランディングなども行う。ブランド・マネージャー認定協会1級&2級&スタンダードトレーナーの資格を持つ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ten − 7 =

ページの上部へ