顧客の心に響くマーケティング パッケージ松浦

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

株式会社パッケージ松浦
徳島県徳島市丈六町山端10-1
ご相談・お問い合わせ

パッケージマーケッター松浦陽司のアカウント

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージマーケッター 松浦陽司のブログ
BLOG

HOME > BLOG > パッケージマーケティング > <ブランド・マネージャー認定協会にて「パッケージマーケティングで9つのブランド要素を斬る!」>
2013年03月25日

<ブランド・マネージャー認定協会にて「パッケージマーケティングで9つのブランド要素を斬る!」>

<ブランド・マネージャー認定協会にて「パッケージマーケティングで9つのブランド要素を斬る!」セミナー>

2013年3月10日(日) 大阪の道頓堀ホテルにて
ブランド・マネージャー認定協会の勉強会が行われました。

そこで、私もお話させて頂く機会を与えて頂きました。
「パッケージマーケティングで9つのブランド要素を斬る!」
私にとっても新ジャンルのプチセミナーでした。

なんせ、みなさん、私より先輩や格上のブランド・マネージャーです。
その前で話をするのですから、準備はちょっとビビりました。
でも、喜んで頂けてよかったです。
ブランド・マネージャーのみなさん、有り難うございました。

下記に2名の感想を添えさせて頂きます。

☆☆☆

本日は、大阪の道頓堀ホテルにてブランドマネージャーの親睦会です。
現在、パッケージマーケッターの松浦さんがパッケージについてセミナーしてくれています。
相変わらず、ノリノリで楽しく勉強になります( ^ω^ ) 

アービンズ 松本英次様

☆☆☆

大変お世話になりました。

岐阜県恵那市からお邪魔いたしましたHです。

ともこさんのお人柄でしょうか。
普段から熱い生き方をされていらっしゃいそうな方ばかりが集まられてとても楽しい会でした! 
恵那から参加させていただいて本当に良かったです!

松浦様の講演もとても勉強になります。
僕もパッケージ好きで捨てられない箱がいっぱいありますが、
松浦様の足下にはとてもとても及びません。
そして何より松浦様の底抜けの明るさとバイタリティーには感服しました!

ブランディングを通していろいろな方のお話を聞いて勉強させていただけ、仕事においても
プライベートにおいてもモチベーション高く過ごせております。
今後ともどうぞ仲良くしていただきたく、お願いいたします!!

N社 H様

☆☆☆

この記事を書いた人

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージマーケッター 松浦陽司

1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」で提唱したパッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行って、多数の成果をあげている。その他、執筆活動、講演活動、社内ブランディングなども行う。ブランド・マネージャー認定協会1級&2級&スタンダードトレーナーの資格を持つ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

twenty − 11 =

ページの上部へ