顧客の心に響くマーケティング パッケージ松浦

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

株式会社パッケージ松浦
徳島県徳島市丈六町山端10-1
ご相談・お問い合わせ

パッケージマーケッター松浦陽司のアカウント

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージマーケッター 松浦陽司のブログ
BLOG

HOME > BLOG > パッケージマーケティング > 【バイ フィフティ ×50 ! チラシ的要素満載のパッケージマーケティング 】
2013年09月11日

【バイ フィフティ ×50 ! チラシ的要素満載のパッケージマーケティング 】

【バイ フィフティ ×50 ! チラシ的要素満載のパッケージマーケティング 】

こんにちは。
今日はこんな時間になりました。
世界初、徳島発、パッケージマーケッターの松浦陽司です。

300万突破の実績があり!
楽天では1位を記録!
1食たったの142Kcal!
そんな商品があったらすごいと思いませんか?

あるんです!
「バイフィフティ」です!

あまり認知されていない商品は、
パッケージをチラシ的に使って、大々的に宣伝する必要があります。

それにしてもこれはすごい(笑)!

①右上にPOPシールで「楽天1位」!
②真中上部に「300万の実績」
③商品真中に「×50」
④右側やや丈夫に「1食たったの約142Kcal」
⑤右下部に「レタス約1個分の食物繊維」
⑥左上部に「膨らむクッキー幸せな満腹感」

こんな風にしっかりと実績や効果をパッケージで伝えてくれます。

どこまでアピールするかどうかは会社の方針にもよりますが、
中小企業さんはあんまりピーアールしないので損している気もします。

どうです?
パッケージマーケティングでしっかり伝えては?!

この記事を書いた人

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージマーケッター 松浦陽司

1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」で提唱したパッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行って、多数の成果をあげている。その他、執筆活動、講演活動、社内ブランディングなども行う。ブランド・マネージャー認定協会1級&2級&スタンダードトレーナーの資格を持つ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

20 + eleven =

ページの上部へ