【思わず手に取りたくなる、究極のアイコニックパッケージ(象徴的なパッケージ)の飲料】
【思わず手に取りたくなる、究極のアイコニックパッケージ(象徴的なパッケージ)な飲料】
おはようございます。
世界初、徳島発、パッケージマーケッターの松浦陽司です。
うわー。
このパッケージ、斬新ですね。
飲料パッケージなんですが、
中身が何かすぐに分かりますね(笑)!
中身がすぐに分かるデザインで、
非常に目立つ形です。
思わず手に取りたくなります!
パッケージ買いです!
カテゴリー | パッケージマーケティング
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」で提唱したパッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行って、多数の成果をあげている。その他、執筆活動、講演活動、社内ブランディングなども行う。ブランド・マネージャー認定協会1級&2級&スタンダードトレーナーの資格を持つ。