【粋更kisara 大きな花火玉お菓子 空に消えてった打ち上げ花火~のようなパッケージ】
【粋更kisara 大きな花火玉お菓子 空に消えてった打ち上げ花火~のようなパッケージ】
おはようございます。
世界初、徳島発、パッケージマーケッターの松浦陽司です。
粋更kisara 大きな花火玉お菓子
一見、とてもお菓子のパッケージには見えないですよね。
この商品のコンセプトは、ずばり「打ち上げ花火」!
本物の「花火玉」をパッケージに使っているそうです!
思わず
「空に消えてった打ち上げ花火~」と口ずさみたくなりますね~。
とても、お菓子が入っているとは思えない、
サプライズ感溢れるパッケージです!
カテゴリー | パッケージマーケティング
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。