顧客の心に響くマーケティング パッケージ松浦

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

株式会社パッケージ松浦
徳島県徳島市丈六町山端10-1
ご相談・お問い合わせ

パッケージマーケッター松浦陽司のアカウント

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージマーケッター 松浦陽司のブログ
BLOG

HOME > BLOG > ブログ > <「本を集中して読めない方でも、思わず読み切っちゃってます」>
2013年11月12日

<「本を集中して読めない方でも、思わず読み切っちゃってます」>

<「本を集中して読めない方でも、思わず読み切っちゃってます」>

2013年11月7日(木)のパッケージマーケティングセミナーに、
なんと、福岡から片道4時間、日帰りで駆け付けてきてくれた子がいます!

大学では経済科学を専攻する3年生の女の子。
仁戸田瞳美さんです。
私のブログを見て、興味を持って駆け付けてくれました。
なんて行動力だ!!

☆☆☆

講演、おつかれさまでした。 とても、頼もしいセミナーであっという間の2時間でした。 ありがとうございます。 徳島に行って良かったです。 帰りのJRで松浦さんの本が面白くてあっという間に読み切っちゃいました。 私は、とても飽き性なので本も集中して全部読み切れませんが、松浦さんのは…読んじゃいましたね。 そこで、本日のセミナーで学んだことを踏まえ、一つキャッチコピーを 「本を集中して読めない方でも、思わず読み切っちゃってます」 …このようなPOPがあってもいいかもしれないですね。!

来月から始まる就活を頑張ろうと思うので、松浦さんもパッケージ屋としてのお仕事を思いっきり楽しんで下さい。 そして、世界を変えてください(笑)

中略 …長々と長ーくなりましたが、本日は、本当に会えて良かったです。この出会いを無駄にせずに、これからも繋がっままだと嬉しいですね!
☆☆☆

私のブログや講演が、遠く離れた福岡の女の子に影響を与えるなんて!
びっくりです。

そして、こんな風なメッセージをくれて嬉しいですね!

さて、そんな「飽き症の仁戸田瞳美さんが思わず一冊読みきった」という本!
「本を集中して読めない方でも、思わず読み切っちゃってます」という本はこちら(笑)!

ぜひ興味のある方はお買い求めくださいね。

「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」

amazon
http://p.tl/8NCy

徳島県内では書店でもお買い求め頂けます。

小山助学館 本店
小山助学館 福島店
小山助学館 鳴門店
紀伊国屋書店 徳島店
紀伊国屋書店 ゆめタウン徳島店
宮脇書店 徳島駅ビル店
宮脇書店 徳島本店
宮脇書店 マルナカ脇町店
附屋書店 松茂店
附屋書店 国府店
附屋書店 住吉店
TUTAYA 田宮店
TUTAYA 北島店
ブックスジュピター
平惣 田宮店
平惣 徳島店
平惣 小松島バイパス店
平惣 川内店
平惣 石井店
平惣 羽ノ浦国道店
平惣 阿南センター店
キダブン

もし店頭で見つけられない場合は、店員さんに問い合わせて頂けると幸いです。

カテゴリー | ブログ

この記事を書いた人

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージマーケッター 松浦陽司

1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」で提唱したパッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行って、多数の成果をあげている。その他、執筆活動、講演活動、社内ブランディングなども行う。ブランド・マネージャー認定協会1級&2級&スタンダードトレーナーの資格を持つ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

three × 2 =

ページの上部へ