<フードジャーナルで特集された「第5回ニッポン豆腐屋サミットat京都」の様子>
<フードジャーナルで特集された「第5回ニッポン豆腐屋サミットat京都」の様子>
2015年7月号のフードジャーナルで特集された
「第5回ニッポン豆腐屋サミットat京都」
昨日の記事で紹介させて頂いたページ以外にも、
私の知り合いが多数出ていたので紹介させていただきます!
まず、P10~11。
このニッポン豆腐屋サミットを開催した理事長が東田和久さん!
文章中に登場です。
開会挨拶で「こんなにいっぱい人が来てくれて幸せ」というスピーチが印象的でした!
久在屋 http://www.kyuzaya.jp/
そしてP12。
私のセミナーの様子は昨日、紹介させていただいた通り。
http://u111u.info/mznx
さらにP15。
さとの雪食品の村尾誠さんの画像!
いつも全豆連(全国豆腐連合会)や四豆連(四国豆腐連合会)をまとめていただいてありがとうございます。
村尾さんとのご縁が大きく、講師として呼んでくださいました。
ちなみに村尾さんの会社の「さとの雪」の豆腐は
P13の左下に大きく掲載されておりました!
http://www.satonoyuki.co.jp/
さらにP17。
重点部門で1位となった㈲村のおっさん、桑原年朗さんが
セミナー記事に再び登場!
かっこいい!豆腐野郎!
http://muranoossan.com/
最後にP18。
実は私が画像だけですけど再び登場してます(笑)
ご縁のあった皆様、ありがとうございます。
掲載して頂いたフードジャーナルの大久保智徳副編集局長!
本当にありがとうございました。
http://www.food-journal.co.jp/
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。