顧客の心に響くマーケティング パッケージ松浦

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

株式会社パッケージ松浦
徳島県徳島市丈六町山端10-1
ご相談・お問い合わせ

パッケージマーケッター松浦陽司のアカウント

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージマーケッター 松浦陽司のブログ
BLOG

HOME > BLOG > 徳島経営研究会 > <カフェカフスは学びとお祝いの空間だなー。夜、飲みたい人にもオススメっ!>
2017年06月18日

<カフェカフスは学びとお祝いの空間だなー。夜、飲みたい人にもオススメっ!>

2017年6月9日(金)
初めて、カフェカフスにディナーに行きました!

昼間には何度か行ったことあるんですけど、
夜に行くのは初めてだったのでとっても楽しみにして行ったら、、、裏切られました。
思った以上の楽しさだったのです♪


カフェと言っているのに、しっかりと飲み放題付きのプランもある。
お酒好きなボクにとってはとっても嬉しい。
しかも、2時間だったら3500円。
3時間だったら4000円と、とっても長居できる!!

しかも、居酒屋などの飲み放題では有り得ない
コーヒーやカプチーノなどのカフェメニューも飲み放題!
ありえなーーーい!!!
さすが、カフェ!

「あー、そんなんだったら、料理はざっとしているんでしょ」
と思ったアナタは間違ってます!

ピザに唐揚げ、ローストビーフにETC。。。
とってもおいしい料理ばっかり!
うん、これはまた使うな。
絶対に使うな。

ちなみに、カフェカフスに行った目的は
ディナーももちろんなのですが、
「高原さんと小川さんのSA受講後の学びの共有会」でした!
・・・ちゃんと目的もあったんですよ(笑)

高原さんと小川さんとの学びを共有しようと、
徳島経営研究会の14名のメンバーが集まってくれました!
・・・ひょっとしたらカフスディナーが目的だったかも知れませんが(笑)

いやいや、そんなことはない。
高原さんも小川さんもSA学びの成果を思いっきり語ってくれました。

そして、それを真剣に聞くメンバーたち。
うーん、学びの友っていいですね。

最後はカフスさんの粋な計らいで
SA修了おめでとうのサプライズケーキなども出てきました!
高原さんも小川さんも大喜び!
温かい空間でした!

カフスさん、素敵な時間と空間をありがとうございます!
高原さん、小川さん、おめでとうございます!
ご参加くださった皆さん、ありがとうございます!!

昼も夜もオススメ!
カフェカフス
http://cafe-kofs.com/cafe-kofs.html
〒770-7080 徳島県徳島市八万町犬山233-6
TEL 088-679-7796
OPEN
11:00 - 21:00
(LAST ORDER 20:30)
CLOSE
Tuesday / 火曜日

 

 

 

 

【現在、参加者募集中の松浦のセミナーです】

6月26日(月)岡山 オレンジフリー吉田ともこさんとのコラボセミナー

6月28日(水)徳島 アービンズ松本英次さんとのコラボセミナー

カテゴリー | 徳島経営研究会

この記事を書いた人

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージマーケッター 松浦陽司

1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」で提唱したパッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行って、多数の成果をあげている。その他、執筆活動、講演活動、社内ブランディングなども行う。ブランド・マネージャー認定協会1級&2級&スタンダードトレーナーの資格を持つ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

12 + seven =

ページの上部へ