顧客の心に響くマーケティング パッケージ松浦

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

株式会社パッケージ松浦
徳島県徳島市丈六町山端10-1
ご相談・お問い合わせ

パッケージマーケッター松浦陽司のアカウント

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージマーケッター 松浦陽司のブログ
BLOG

HOME > BLOG > 徳島経営研究会 > <日創研 徳島経営研究会 税理士法人徳島 北條伊織先生 目標設定と行動計画の立案>
2012年05月17日

<日創研 徳島経営研究会 税理士法人徳島 北條伊織先生 目標設定と行動計画の立案>

<日創研 徳島経営研究会 税理士法人徳島 北條伊織先生 目標設定と行動計画の立案>

2012年5月15日
パッケージ松浦の税務を担当してくださっている
税理士法人徳島 北條伊織先生の戦略委員会がありました!

 

「目標設定と行動計画の立案」

前回が「経営課題の抽出と解決策の検討」でしたので、その続きです。
前回記事
http://ameblo.jp/p-matsuura/entry-11233655805.html

目標を立てても、実際に売上を上げるためには何をするのか?
訪問件数なのか?
イベント回数なのか?
チラシ枚数なのか?

 

いろいろな観点で目標を達成するために「指標」をつくらないといけません。

北條伊織先生、いつも有り難うございます。

税理士法人 徳島
http://www.z-tokushima.com/

カテゴリー | 徳島経営研究会

この記事を書いた人

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージマーケッター 松浦陽司

1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」で提唱したパッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行って、多数の成果をあげている。その他、執筆活動、講演活動、社内ブランディングなども行う。ブランド・マネージャー認定協会1級&2級&スタンダードトレーナーの資格を持つ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

20 − eighteen =

ページの上部へ