顧客の心に響くマーケティング パッケージ松浦

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

株式会社パッケージ松浦
徳島県徳島市丈六町山端10-1
ご相談・お問い合わせ

パッケージマーケッター松浦陽司のアカウント

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージを変えただけで売上10倍!単価5倍!
“売れない”を“売れる”へ
BLOG

HOME > BLOG > セミナー予定・報告 > 花咲かねーさん企業組合様主催セミナー 競争するな、共創せよ ~応援される付加価値のつけ方~
2022年07月17日

花咲かねーさん企業組合様主催セミナー 競争するな、共創せよ ~応援される付加価値のつけ方~

「男女平等に」とか
「ジェンダーフリー社会を」とか
いろいろと言われていますが

「ジェンダー・ギャップ指数」
ってご存じですか?

 

 

おはようございます。

パッケージを変えただけで
売上10倍!単価5倍!

“売れない”を
“売れる”へ変える

パッケージマーケッターの
松浦陽司です!

本日のお話は

花咲かねーさん企業組合様主催セミナー
競争するな、共創せよ
~応援される付加価値のつけ方~

で、いってみよーーー!

 

 

 

「ジェンダー・ギャップ指数」

世界各国で、ちゃんと
男女が格差なく活躍してますか?

ってことで

教育・健康・政治・経済の
4分野をチェック!

点数を付けて
国別に順位が付けられます!

 

 

チェックされている
全146か国のうち

日本の順位って
何位くらいと思います??

 

 

なんと

2022年版では
・・・116位とのこと。

 

 

うわーーー。
低い順位ーーー!

主要先進国で最下位っす。

でも、2021年の120位よりは
ちょっとだけよくなってる!

そこはよい点として認めながら
日本もジェンダーギャップのない
国にしていきましょー!

 

 

ちなみに
徳島は女性起業家が
めっちゃ活躍してます。

その筆頭に挙げられるのが
花咲かねーさん企業組合!

今度、花咲かねーさんの
主宰セミナーにて
登壇させていただくことになりました!

 

 

6回シリーズセミナーの
2回目を担当!

ボクの登壇日程は

2022年8月31日(水)13:00~15:00

競争するな、共創せよ
~応援される付加価値のつけ方~

をテーマにお話しします!

よかったらご参加くださいませ!

 

 

一緒にシリーズで登壇する人に
ボクの知り合いが多くて!

尾崎さん、有田さん、藤村さん!

ボクたちのお話で
徳島の女性起業家の
力になれるように
共にがんばりましょう!

そして、徳島から
ジェンダーギャップという言葉を
なくしていきましょう!

 

お申し込みはこちらです。
【応募資格】があるので
要チェックでよろしくお願いいたします。


【定員】30名(定員になり次第締め切らせていただきます)
【開催形態】オンライン開催(最終プレゼンのみリアルの予定)
【参加費】無料
【応募資格】
・徳島県内在住の方 もしくは 1年以内に徳島県に移住予定の方
・Facebookアカウントをお持ちの方
・zoom視聴が可能なパソコン(タブレット)をお持ちの方
・主体的に学ぶ意欲のある方
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓↓↓お申し込みはこちらのメールフォームから↓↓↓
https://forms.gle/qVENH43CjWDjJUPZ6
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

本日のお話は

花咲かねーさん企業組合様主催セミナー
競争するな、共創せよ
~応援される付加価値のつけ方~

でございました。

あなたの今日一日が
誰かを応援し、
そして応援される
一日でありますように!

 

 

パッケージ松浦では
「売れるパッケージ」
お客様と共に開発しております。

パケマツの採用事例を
ぜひ、ご覧くださいませ(^^♪
https://www.p-matsuura.co.jp/result

パッケージ相談は
こちらまで。
お気軽にお願いします。

お問い合わせフォーム
https://www.p-matsuura.co.jp/company#formArea

カテゴリー | セミナー予定・報告

この記事を書いた人

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージマーケッター 松浦陽司

1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

two × 5 =

ページの上部へ