顧客の心に響くマーケティング パッケージ松浦

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

株式会社パッケージ松浦
徳島県徳島市丈六町山端10-1
ご相談・お問い合わせ

パッケージマーケッター松浦陽司のアカウント

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージを変えただけで売上10倍!単価5倍!
“売れない”を“売れる”へ
BLOG

HOME > BLOG > パッケージマーケティング > 【キウイなの?たまごなの?「キウイのたまご」という商品のパッケージマーケティング】
2013年12月19日

【キウイなの?たまごなの?「キウイのたまご」という商品のパッケージマーケティング】

【キウイなの?たまごなの?「キウイのたまご」という商品のパッケージマーケティング】

こんにちは。
世界初、徳島発、パッケージマーケッターの松浦陽司です。

キウイのたまご
どうです?
かわいいパッケージでしょう!
ネーミングもいいですね!

この商品のことを教えてくださったのは
野菜ソムリエの高井綾子さんです!

☆☆☆


凄い!発想のキウイ発見(^○^)

ミニキウイを付属のナイフ付きのスプーンで切る。
爪で押し出すだけ!

ツルツルの皮で気になるモコモコの毛が無いの!
便利!

キウイのたまご!
これはキウイのコロンブスのキウイ!(^○^)

香川県、流石、キウイの産地ですな~!

実は徳島もキウイ栽培が盛んな土地!
これはいい勉強になりますね~(^○^)
素晴らしい!

☆☆☆

この記事を高井さんが書いた時に、
「絶対に松浦さんが喰いついてくる」と思ったそうな。
確かに、食らいつきました(笑)

「見た目=ネーミング=パッケージ」にして、
とっても分かりやすいパッケージマーケティングです!

この記事を書いた人

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージマーケッター 松浦陽司

1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です