【お年玉キットカット(ポチ袋付き)を開けてラッキー!レアなゴールデンパッケージ!!】
【お年玉キットカット(ポチ袋付き)を開けてラッキー!レアなゴールデンパッケージ!!今年いいことあるかも】
おはようございます。
世界初、徳島発、パッケージマーケッターの松浦陽司です。
お年玉キットカット(ポチ袋付き)
昨年も紹介さえていただきました!
(その時の記事 http://ameblo.jp/p-matsuura/entry-11732742087.html )
キットカットにポチ袋がついていて、
お年玉を配れるので、子供に喜ばれることに間違いなし!
娘の凛にこのパッケージでお年玉をあげました。
(正確には年末に見つかって食べられた)
すると出てきたのがこちら!
「レアなゴールデンパッケージ!!ことしいいことあるかも?!」
金色のレアパッケージです!
いやー、興奮しますね(笑)
確率は公表されていないようですが、
数個に一個しか入っていないレアなパッケージ!
見つけたら嬉しくなりますね!
(兄弟で兄にはなくて、弟に出たら喧嘩になるかな(笑))
単に食べるだけでなく、
パッケージを開けて楽しいというパッケージマーケティング!
キットカットは楽しませてくれますね~!
お年玉キットカット(ポチ袋付き)の更なる秘密はこちら。
http://ameblo.jp/p-matsuura/entry-11732742087.html
カテゴリー | パッケージマーケティング
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」で提唱したパッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行って、多数の成果をあげている。その他、執筆活動、講演活動、社内ブランディングなども行う。ブランド・マネージャー認定協会1級&2級&スタンダードトレーナーの資格を持つ。