【イベントに訴えるパッケージ ヨナヨナエールの父の日缶パッケージ】
【イベントに訴えるパッケージ ヨナヨナエールの父の日缶】
おはようございます。
世界初、徳島発、パッケージマーケッターの松浦陽司です。
パッケージでイベント感を出すと、売上が上がることがあります!
通常のパッケージに加えて、
キングのカードを模した父の日缶パッケージ!
父の日のプレゼントに悩んでいる方には響きますね!
季節ハズレネタでした!
カテゴリー | パッケージマーケティング
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」で提唱したパッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行って、多数の成果をあげている。その他、執筆活動、講演活動、社内ブランディングなども行う。ブランド・マネージャー認定協会1級&2級&スタンダードトレーナーの資格を持つ。